何をみてるのかな? [日常]



らいむが窓の外をみています

猫さんはあまり視力が良くないそうですが

物干しのところにある日よけが揺れるのは見えてるはずだから

それかな?

2020-07-24T22:33:48.jpg


こうして横から見ると

ヒゲも伸びてきたなぁ

最初に抜けたヒゲをみつけて物差しで測ったら5cmほどだった

その後6.5cmぐらいのが最長で

それより長いのは見つけられてないけど

7cmは越えてそうだな

次に見つけるのがちょっと楽しみ♪



本来ならオリンピックが始まっていたんですよね

昨夜は午後8時に全国で花火の打ち上げがあったそうですが

前回同様場所は非公開でしたが

なんと奈良市内は若草山で上がったそうです

雨が降っていて音が聞こえてこなかったので

今回も別のところでだったのかなと思っていて

見逃しちゃったよ、残念!


関係者の方、雨の中ありがとうございました

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

yamatonosuke

ゆらゆら揺れるのが気になるのかな♪
花火は王寺方面で聞こえましたが見えませんでした(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-07-25 00:29) 

リュカ

らいむちゃんは若いから
これからばんばん髭の長さギネス狙えそう!!!^^
たのしみ〜〜
by リュカ (2020-07-25 07:04) 

ChatBleu

らいむちゃん、ギネス目指してがんばってねー。
花火、今回は忘れてました(^^;)
でも、音が聞こえなかったので、きっと、遠かったんだろうなぁ。

by ChatBleu (2020-07-25 08:08) 

kontenten

アルミ鍋、入ってくれて佳いですね(^^)
エルは相変わらず段ボール箱の上です(-_-)
 黒猫さんの撮影、露出補正を-1.0〜-2.0で撮ると良いですよ。
カメラの基本色は灰色なので、黒を灰色にしようと明るくします。
なので、黒猫の撮影は難しいのです^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-07-25 12:57) 

のらん

らいむさん、毛並みがふわっふわですね♪
ヒゲ自慢さんなのね〜(^.^)
by のらん (2020-07-25 13:55) 

sana

らいむちゃん、ふわっふわで綺麗!
猫の視力って不思議です~色々よく気がつくのに、そんなによくはないらしいですね^^;
by sana (2020-07-25 15:55) 

ちぃ

動くものには確実に反応しますよね^^
花火、大阪は高石で上がったみたい。
北の方ばっかり気にしてたのでもちろん見逃しました><
今日も上がるんですよね?
でも雨で中止かしらね・・・
by ちぃ (2020-07-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。