ゴロン [日常]


パソコンタイムには必ずといっていいほど

ワイヤーラックの上にいるらいむ

2020-07-12T21:49:01.jpg


片付けようとこの場所にくると

「あ、私寝そべるから」みたいな感じで飛んできて

ゴロンと横になってどいてくれません

お尻のところにある辞書が倒れてきてもお構いなし

リズミカルに尻尾を振ってます


」」ax'sX

↑ ひさしぶりのらいむ乱入

お水を飲みに行きました


すぐに戻ってくるんだよな~(苦笑)


ラックからはみ出した

後ろ足のアップです

2020-07-12T21:49:01.jpg

らいむの肉球はほぼピンクなんですけど

後ろ足の一部だけが黒です

後ろ頭に黒猫さんが隠れてるからかな?

2020-07-23T23:22:05.JPG

横向きになってるけど

黒猫さんわかるかな?
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 7

zombiekong

黒猫さんいるいるーっ!
by zombiekong (2020-07-26 03:00) 

yoko-minato

可愛いな~!!いつでも相手を
してもらいたいのでしょうね。
乱入したことの証拠・・・分かりました。
by yoko-minato (2020-07-26 06:38) 

marimo

頭に黒猫さんいますねw(^^
リズミカルに尻尾を振っている時ってリラックスしているのかな?
小刻みに尻尾の先だけをパタパタさせているときはイライラしている時ですけどね(^▽^;)
by marimo (2020-07-26 07:25) 

ゆきち

肉球かわいい~っ♪
ウチのは小豆色一色なので、ピンク色混じりは憧れです(#^^#)
頭に黒猫さん!!いるいる~^^
by ゆきち (2020-07-26 11:04) 

Boss365

こんにちは。
頭に黒猫のシルエットが見えます?
らいむちゃん、ワイヤーラックの上で監視活動してますね。
尻尾フリフリ?空気の流れを作ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-26 12:02) 

ちぃ

やっぱりおかあさんのそばにいたいんですよ^^
ついでなので肉球触る練習もしちゃいましょう!
黒猫さんわかりますよー。
横向きになっちゃって (≧艸≦)
by ちぃ (2020-07-26 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!黒猫さん解りやした!
可愛い後ろ頭でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。