サクレレモン [日常]



娘がコンビニで見つけて買ってきてくれました

サクレレモンのチロルチョコ

2020-07-18T22:28:56.jpg


おなじみのパッケージ


2020-07-18T22:28:56.jpg

レモン色で香りもレモン

一口食べると細かいレモンキャンディーが入ってるみたいで

サクサクしてレモン感もちゃんとあって美味しい

見かけたら自分でも買っちゃおうかな~


2020-07-18T22:28:56.jpg


爪が伸びてきたので

娘に協力してもらって切りました

僕は相変わらずちゅ~る係(笑)

今回はハミ毛もカットしてもらいました


これである場所でのスライディングも解消されるかとおもったけれど

やっぱり滑ってる

それは僕のノートパソコンのキーボード

ワイヤーラックに上るのに飛び乗ってくるんですけど

毎回滑ってます

既にテンキーの1が反応悪いから

これ以上おかしなキーを作らないでね~
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

yamatonosuke

サクレは夏に欠かせないアイテム!
そのチロルチョコだなんて食べない訳にはいきません♪
ちゅ~る係お疲れ様でした。
もしかしたら反応の悪いテンキーの1が直るかも(笑)
by yamatonosuke (2020-07-19 02:03) 

リュカ

爪切り&ハミ毛切り、おつかれさまー^^
うちも昨日は2ニャンの爪切りでしたわ。
by リュカ (2020-07-19 06:38) 

ChatBleu

サクレレモンのチロルチョコ、見かけました。
チロルもいろいろ出すので、このところちょっとスルーしてた(-_-;)
うーん、スライディングは仕方ないんじゃないかな。

by ChatBleu (2020-07-19 10:57) 

Boss365

こんにちは。
チロルチョコ、コンビニのレジ近くに置いてあるのをよく見かけます。
意外に購入し難いチョコです。「サクレレモン」お洒落な雰囲気?
猫の爪カットは大変なお仕事、サボり気味です。
時々、脱皮した爪?が床に落ちています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。