鍋猫 [日常]



SSブログのエラーで更新ができなくて

こんな時間に更新しております

どうも、藤並香衣です


こういう時にPCに詳しくないと

ワーワー騒ぐだけで何も出来ないのが情けない

いろいろ動いてくださった皆様に感謝です



2020-07-17T22:26:47.jpg


プレゼントしたアルミ鍋

快適なようでこうやってくつろいでくれてます

「らいむ」って声をかけたら

振り向いてくれました

ううぅ、可愛い・・・

もうこんなちょっとした仕草が可愛くて仕方ないです

首輪は相変わらず嫌がって

練習用のをすぐに外しちゃいますが

アルミ鍋はお気に入りになって良かった~♪
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 8

Boss365

こんにちは。
小生も戸惑いましたが、ログインしました。
無事にログイン、良かったですね。
らいむちゃん、声かけて振り向く仕草、可愛いですね。
小生猫は、首輪が顎に引っ掛かり危険な事があったので・・・
諦めました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-18 15:36) 

ゆきち

昨夜、認証エラーだか何だか出ましたね。
もうなおったみたいで良かったです^^
首輪はウチのにも何度かトライしましたが、狂ったように暴れて外そうとするので諦めました・・・。
by ゆきち (2020-07-18 16:20) 

ちぃ

振り向くらいむちゃんほんと可愛い^^
お目目がくりっくりですねー!!
今回は簡単に治るss側のポカミスでよかった。
これで面倒なトラブルだとほんと全然対処できません><
by ちぃ (2020-07-18 16:28) 

とし@黒猫

僕のブログでネタにしました。
同じく、昨日の更新ができずに、先ほど更新しました。
by とし@黒猫 (2020-07-18 17:04) 

kontenten

私も今朝、Firefoxにケラれましたが無理矢理入りました(><)
 さて、アルミ鍋に入るらいむさん可愛いですね(*^_^*)
家に有ったのをエルに与えたのですが・・・未だダメです(w)
by kontenten (2020-07-18 19:22) 

英ちゃん

声かけたら振り向いてくれたのね。
自分の名前を認識してるね。
それか、何かもらえると思って振り向いたか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-18 23:23) 

sana

見返りらいむちゃん、なぁんて可愛いの!^^
入れなかったので、更新なかったのですね~。
私も自分の記事をアップできず、もたもたしました。
何者かが狙っているとかいう表示が出て…でもそんなわけないだろうと思って後でやったら出来た! その間のことは理解してなかったです^^;
by sana (2020-07-19 01:03) 

yamatonosuke

昨年も同じような時期に同じようなエラーがあった気がします。
その時同様しばらくすると直りましたね(~_~;)
by yamatonosuke (2020-07-19 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。