何をしてるの? [日常]


※ 予約投稿の設定ミスで一時的に記事がみられなくなってました
  
  来てくださった方、ごめんなさい!



ものすごく寒かった間しか使ってくれなかったベッドを撤収し

娘が買ってくれたアルミシートを敷いてあげました


早速チェックです

2020-07-19T22:53:40.jpg

「あら、良い感じじゃない?」


寝そべりました

2020-07-19T22:53:40.jpg

やっぱりこの子は冷たいところが好きなんだなぁ


これこれ

2020-07-19T22:53:40.jpg

そんな隙間にはなにもありませんよ

猫鍋とアルミシートがあれば

暑がりならいむも涼しく過ごしてもらえるかな?




仕事場で「こんなところで?」という位置でオービスに引っかかったという人がいて

旦那さんに話をすると

「レーザーの移動式オービスやな」

これまでのレーダーでは感知できないので新しいのが欲しいというので

包ま屋さんへ行きました

旦那さんのだけ買えばいいやと思っていたのですが

「遠出するときはお前の車を俺も運転するから買っておいて」というので2台分

割といい出費になったぞ(><)

まあ、つかまって違反金払うよりは安いか

ん?

旦那さん、安全運転してくれ~ぃ!
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

英ちゃん

ちべたいのを敷いてもらって良かったニャ~
予約投稿は私も設定を間違えます(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-07-20 01:05) 

よいこ

移動式というのがあるのですね
知りませんでした
以前、朝の6:30頃高速で捕まったことがあり、早くから速度違反を覆面パトがやっていてびっくり、そして痛い出費でした
by よいこ (2020-07-20 07:54) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、アルミシートが気に入ったみたいですね。
小生猫は、全く反応なしで「無用の長物」になりました。
移動式オービス、感度良いと誤作動が多そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-20 10:08) 

リュカ

オービスってなんだ?って思って検索しちゃった(笑)
免許持ってないと、知らないこともたくさんだ!ww
by リュカ (2020-07-20 12:51) 

ちぃ

アルミシートの上で伸び伸びするらいむちゃんのあんよが可愛くて^^
私も「スピード違反しなきゃいいじゃんw」って思ってしまいましたー(≧艸≦)
備えあれば憂いなしとも言えるかしらねwww
by ちぃ (2020-07-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。