厳しいチェック [日常]



今年新しく買った服を仕舞うのに

ちょっとタンスを整理しようと思ったらやっぱりきました


2020-06-17T21:59:05.jpg

「ちゃんと中に入って調べてあげるね」

引き出しの中にIN

らいむは体重が軽いから良いけど

この引き出しはプラスチック製だからホントは入らないで欲しいぞ

2020-06-17T21:59:05.jpg


という僕の気持ちは通じないようで

念入りに引き出しの裏側までチェックしてくれます

2020-06-17T21:59:05.jpg

白い引き出しに白い毛並みだから目立たないな~

この写真大丈夫か?

と言いながら使っちゃうんだけどね(苦笑)



実家ではこんなサボテンも咲いてました

2020-06-12T23:39:14.jpg

翠晃冠(すいこうかん)とよむみたい

淡いピンクの花が可愛い~
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 6

英ちゃん

引き出しデビューしたんだニャ~
そのうち自分で開け閉め出来るようになれば一人前だ?(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-18 00:55) 

yoko-minato

いつもそばにいたいのでしようね。

by yoko-minato (2020-06-18 06:23) 

marimo

引き出しは猫にとって楽しい場所のようですね。
うちのニャンズも入って遊んでました。
衣替えの時期引き出しごと出してしまうと、
その空いた空間に入り込んでしまい出てもらうのが大変でしたw
by marimo (2020-06-18 09:04) 

ちぃ

うちは引き出しの中よりも引き出しを抜いた空間に入るのが好きでw
今日も(楽しい)一悶着がありました (≧▽≦) 
by ちぃ (2020-06-18 16:28) 

ChatBleu

ふふふ~。らいむちゃんを一緒にしまっちゃわないようにね~。
色まで同化してなじんじゃってるから、心配になっちゃう!
by ChatBleu (2020-06-18 17:06) 

Boss365

こんにちは。
初めまして、ブログ訪問ありがとうです。marimoさんブログの「今日のZEPETOさん」で以前からお見かけしています。らいむちゃん?可愛いニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。