熟睡 [日常]



ちょっと猫じゃらしで激しく遊んだ後

どこに行ったかなと思ったら

ケージに帰って爆睡してました


2020-06-17T00:51:21.jpg


時々お口を動かしてます

ママのおっぱいもらってた頃の夢でもみてる?

らいむの寝顔だったらずーっと見てられるよ


遊び疲れて「もういいや」って思ったら

自分でここに入って寝そべってます(笑)




長い事行ってなかったスタバに行きました

シュワっとイチゴフラペーチーノ

2020-06-17T00:51:21.jpg

炭酸シュワシュワではなく

ほのかにシュワっと感を感じる程度

もう一回ぐらい飲みたいな~
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 9

yamatonosuke

ちゃんとゲージに入って爆睡するお利口さん♪
業務連絡→猿沢池のほとりにスターバックス出来ましたよ~
by yamatonosuke (2020-06-17 01:54) 

yoko-minato

可愛いですね~。
いつまでも見ていられるよね。
やっぱりそばにいたらいいな~!!
by yoko-minato (2020-06-17 04:25) 

あとりえSAKANA

イチゴフラペチーノ!
美味しいでしょうねー☆
食べるチャンスが来るかしら( 一一)
by あとりえSAKANA (2020-06-17 08:00) 

marimo

スタバ・・・三宮まで出ないと無いのだw
らいむさん、遊び疲れたらここで寝るって理解してるんですねw(^^
by marimo (2020-06-17 08:42) 

英ちゃん

一心不乱に遊ぶから疲れて爆睡なのかニャ?
by 英ちゃん (2020-06-17 09:19) 

リュカ

おくちがクチュクチュって動くのを見てるの
すごい好きです^^
by リュカ (2020-06-17 09:36) 

ChatBleu

スタバのフラペチーノ、行きたかったのですが、昨日、のぞいたらやや混み。断念しました。
シーズンに1度は試したいんですけどねー。
by ChatBleu (2020-06-17 11:13) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって眠っている時、お口動かしやすね。
あっしもそれ見て「おっぱい飲んでた頃を思い出してるのかな?」って思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-17 14:05) 

ちぃ

寝ながらお口を動かす・・・
幼い頃、本当におっぱいもらってる口して寝ていることがありました。
ああ、猫のお母さんが恋しいのかなぁって思うと泣けてきました。。。
今はブランケットでのちゅうちゅうがその代替行為でしょうかw
こんなに大人になってもするとは思わなかった!!
きっとおじいちゃんになってもするんだろうなぁ(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-06-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。