リベンジ [日常]



缶詰丸ごとゼリー

今回はみかんの缶詰で再チャレンジ

ピサの斜塔にならないように気をつけて

表面が平らになるように気をつけて冷やして完成


さて、結果は・・・


2020-06-13T22:39:19.jpg

今回はまっすぐ立ちました!

いや~、良かった

お安い外国産のが見つからなかったので国産ミカンを使ったら

みかんの味が濃い!

伊達にお値段は取ってないな


2020-06-13T22:39:19.jpg

廊下で寝そべるらいむに

「お部屋に戻るよ」と声をかけたら

足にアタックを仕掛けてきた現場を撮影

爪を切る前だったから、まあまあ痛かったぞ

って、よく見たらカメラ目線じゃないか~
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 7

英ちゃん

ピサの斜塔の方が絵になるからいいかも?(゚□゚)
でもまっすぐ立てたんだね、お見事。
外国産のみかんの缶詰は安いよね。
業務スーパーでこの大きさで幾らだったかな?
100円もしなかったような?
ぁっ、みかんの缶詰は冷凍しても美味しいかもね。
by 英ちゃん (2020-06-16 01:46) 

ChatBleu

面白そう。見てたらやってみたくなってきちゃった。
しかし、丸ごと一缶作っちゃうとその消費が‥‥(^^;)
by ChatBleu (2020-06-16 08:35) 

marimo

ミカン丸ごとゼリーお見事です(^^
らいむさん、実はカメラ目線って・・・実は意識しているのかな?
by marimo (2020-06-16 09:54) 

とし@黒猫

ジェンガみたいですねー
by とし@黒猫 (2020-06-16 11:26) 

リュカ

ほんと、見ていたら作ってみたくなっちゃうよ。丸ごとゼリー^^
らいむちゃんったら、やんちゃなお顔をしているわ〜
by リュカ (2020-06-16 15:51) 

ちぃ

丸ごとゼリー、リベンジおめでとうございます^^
どうせなら美味しいみかんで。
私もチャレンジするときは国産を買おうと思います!
らいむちゃんのカメラ目線・・・
うちもこういうシチュエーションではカメラ目線します。
ほらほらみてみてーって感じなんでしょうか(^_-)☆
メッセージは梅吉に伝えておきましたよー(´艸`)
by ちぃ (2020-06-16 16:07) 

yamatonosuke

お見事な円柱でございます♪
外国産みかんだったらピサの斜塔になっていたかも(笑)
このまま半凍りにしてシャリシャリ食べるのも美味しそうですね。
by yamatonosuke (2020-06-17 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。