初、応募~ [日常]

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

らいむも応募してみました

https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000040619&s=1&ss=7ef607dda23f98290922441619acfce4


年末にデジイチで撮影したこの写真で応募

IMG_1292-2.jpg

こういうのに参加するのも初めて

なんだかドキドキします


らいむに画面を見せようとしましたが

キーボードを踏んで去っていきました(笑)


今のところらいむは画面に映る他の猫さんに興味はないようです

唯一画面をみたのはぶんぶんキャッツのおデン様

同じスコティッシュの長毛種なので

「私もおおきくなったらあんな女王様になりたい」

と思ったのかもしれません



1歳のお誕生日までもう少しだなぁ

子猫用フード卒業ももう近い

最近はご飯を残すこともなくなりました

どちらかというともう少し食べたいのかな?と思うときもある

避妊手術後のカリカリで小さい箱を買ったので

様子をみて食べさせてみようかな~と思ってます
nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

英ちゃん

もれなく賞もあるんだね。
入選するといいニャ~
by 英ちゃん (2020-06-19 00:51) 

yamatonosuke

らいむちゃん写りが気に入らなかったのかも(≧◇≦)
でもこの小首を傾げて覗き込む姿に萌えが止まりません。
まさに今が育ち盛りといったところですね♪
by yamatonosuke (2020-06-19 00:52) 

zombiekong

ん~~♡ 可愛いですね~。きっと入選だわ。
らいむちゃんおデンを気に入ってくれたのかしら。嬉しいです。リンクもありがとうございます。らいむちゃんが大人になって、もっと毛が長くなるとゴージャスな猫さんになりそうですね。
by zombiekong (2020-06-19 02:30) 

リュカ

おすまし顔、ばっちり撮れましたね^^
採用されそうな雰囲気満載♪♪
ぽちっと投票してきました!!
by リュカ (2020-06-19 08:21) 

kontenten

初コンテスト・・・ドキドキですね(^_-)
只今、投票してきました(^o^)
↑リュカさんも仰ってみえるので間違いなしです(^_^)v
by kontenten (2020-06-19 08:44) 

marimo

おデンさまはママに似ていたのかなぁ?(^^
おすまし顔のらいむさん、投票してきましたよ♪
by marimo (2020-06-19 09:01) 

ChatBleu

おぉ~。かわいらしく撮れましたね。
投票は一人一票ってあるけど、一人が1にゃんに対して1票ってことかな。投票してきましたよー。
by ChatBleu (2020-06-19 09:24) 

Boss365

こんにちは。
初コンテスト!!採用されそうな素敵な写真です。
「私はロボってはありません」を無事通過して・・・
投票してきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 12:18) 

ちぃ

うんうん!なんてキュートなんでしょ(≧▽≦)
もちろんポチッとしてきましたよー!!
らいむちゃんに見惚れてないで私も応募写真選ばなきゃ><
おお!らいむちゃんはおデン様贔屓ですか!!
おデンさまのような威厳ある美女を目指してください^^
by ちぃ (2020-06-19 14:37) 

とし@黒猫

これは可愛いです。
入選するといいですね!!
by とし@黒猫 (2020-06-19 14:59) 

sana

らいむちゃん、なんて可愛いの!
悩殺されちゃいます~^^
投票してきました^^
おデン様、あ~同じスコティッシュの長毛種!色合いもちょっと似てますね~そういえば。
大きくなったら美女ですね^^
by sana (2020-06-19 19:19) 

ゆきち

こんばんは!
ご来訪ありがとうございました(#^^#)
らいむちゃん、可愛いですニャ~♪
極楽ねこ応募されたのですね!
ウチはここのところご縁がないのですが、全員プレゼントのキャットフードを楽しみに、めげずにチャレンジしようと思います^^
by ゆきち (2020-06-19 20:38) 

あとりえSAKANA

可愛い画像ですね☆
【私はロボットではありません】を
クリックしてからの謎な質問…
横断歩道をクリック…って言われても
横断歩道の画像が見えないんですよー。
自転車の横断通行帯はあっても…(-_-;)
でも無事に投票は出来たようです☆
by あとりえSAKANA (2020-06-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。