コロコロ [日常]



掃除をしようとコロコロを手にすると

どこにいても近づくようになりました


どうかするとゴロンと目の前で横になるので

らいむをコロコロしちゃいます(笑)

抜け毛が取れるので良いぞ!


2020-05-28T01:09:30.jpg

らいむさん、気になりますか?


2020-05-28T01:09:30.jpg

その中には何も入っていませんよ

覗いても無駄だよ~

2020-05-28T01:09:30.jpg


おもちゃじゃないからそろそろ返してね

2020-05-28T01:09:30.jpg


食べ物じゃないから舐めないように


糊の部分が気になるらしく

この後ペロペロしようとするらいむと格闘

猫の身体に悪い成分があったら困るでしょ!

と言っても聴いてはくれない(当たり前)

なんとか誤魔化しながら掃除しました
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

英ちゃん

コロコロ(してもらうのが)好きなニャンコになるかな?
筒を覗いてるのは中に入りたいのか?(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-11 00:27) 

yamatonosuke

コロコロにすぐ反応するらいむちゃんかわいい♪
今日もお手入れの時間だニャーって感じですかね。
糊は猫に大丈夫か今すぐ販売元に問い合わせましょう(笑)

by yamatonosuke (2020-06-11 02:19) 

ChatBleu

コロコロ好きなのねー。苦手な子も多いのにね。
by ChatBleu (2020-06-11 08:31) 

kontenten

我が家の猫は尽く逃げますが・・・(゚ω゚)
ブラッシングも同じだと思います。
ブラシを持つと我が家の猫は逃げますが
会社の白黒ママさんは寄って来ます(^^)
コロコロ、白黒ママさんにも試したい^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-06-11 08:36) 

リュカ

らいむちゃんもコロコロ好き派になってるのですね(笑)
すももちゃん、こてつくんと同じかな?^^
ノリの部分、うみも大好き。なんでだろうねえ。すぐに取り上げるけどw
by リュカ (2020-06-11 08:57) 

marimo

Naoちゃんはコロコロを始めるとどこにいてもすっ飛んできて
体をころころしてwとおねだりが激しかったです(^^
らいむさんもコロコロエステで抜け毛をとりましょう♪
by marimo (2020-06-11 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

コロコロ、お気に入りなのでやすね。
撫でてもらってるような感触がするのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 11:20) 

ちぃ

ここにもコロコロ好きな子が!
こてつくんって子もテープ部分をペロペロ舐めるそうですよw
正しいノリだったらデンプンだけどこういう奴のテープ部分はなんだろう・・・
うちは大抵のものには動じませんが粘着性のあるものだけは大っ嫌い。
ふざけてくっつけようとすると猫パンチ及びダッシュで逃げていきます(´艸`)
by ちぃ (2020-06-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。