小姑? [日常]



らいむがなにやらチェックしてます

クンクン臭いをかいでる?

2020-06-10T00:47:21.jpg

ちょっと前にコロコロかけたんだけど

ほこりでも残ってますかね?


なんでも年齢のせいにしちゃイカンと思うけれど

最近よく物を落とす

旦那さんも同じくで

食べているポテチとかポップコーンをポロリ

らいむが来る以前だと

「あ~、落とした~」

どっこいしょって、重たいお尻をあげて拾っていたんですが

今はすぐに拾わないと

猛ダッシュでチェックしにくるコがいるので大変

「これは猫用じゃないからね~」って争うように回収


今のところ匂いを嗅ぐだけで食べようとはしないけど

いつ「あ~ん」ってするかわからないので

頑張って機敏に動いてますよ!



2020-06-10T00:47:21.jpg

さくらんぼ!

今年の初物です

まだ良いお値段がついてましたが

「毎日頑張ってくれてるから」って

旦那さんが買ってくれました♪
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

marimo

スナック菓子は猫さんには塩分高いでしょうね(^^
機敏に動くことが癖になったらダイエット効果もあるかもですねw
サクランボ優しいご主人ですねw
先日うちの相方君は「佐藤錦おまえ食べたことないやろ」って言われました。この差は大きいなぁ。
by marimo (2020-06-10 08:40) 

リュカ

あははは(笑)
わかります。猛ダッシュで拾わないとやってくる子が居るものね^^
さすがにうちの2ニャンは10歳になってるので
私たちの食べ物には興味を無くしてますが(笑)
さくらんぼ!!まだ高いですよねー
それなのに買ってきてくれた旦那様、素敵すぎます^^
by リュカ (2020-06-10 09:06) 

英ちゃん

私は財布を落とした事がある(゚□゚)
そういう事じゃないかw
by 英ちゃん (2020-06-10 11:42) 

とし@黒猫

さくらんぼは、高級フルーツですよ。
高価なので、買うのを躊躇います。
それを惜しげもなく買ってきてくれるなんて!
by とし@黒猫 (2020-06-10 12:29) 

あとりえSAKANA

サクランボ買って下さるなんて☆
愛ですね♡
by あとりえSAKANA (2020-06-10 15:13) 

ちぃ

>「毎日頑張ってくれてるから」
まぁぁぁぁぁ〜♡
優しい旦那様!ちゃんと言葉にしてくださるのも嬉しいですね^^
さくらんぼとともに「ごちそうさまでした」(^_-)☆
by ちぃ (2020-06-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。