阻止 [日常]



写真が逆向きではありません

2020-05-24T22:45:49.jpg


ウォークインクローゼットの前に陣取って

ドアを開けさせないように邪魔してるんです


2020-05-24T22:45:49.jpg


可愛い邪魔を・・・と言いたい所ですが

出勤前にやられると困る


「らいむ、どいて~」と手をだすとパンチしてきます


そんな時にはこんな顔してるんですよ

2020-05-24T22:45:49.jpg


いっちょ前に牙までむいてます

帰ってきたら遊んであげるからと

最終手段としては無理やりどかされますが

見送ってくれる顔が不機嫌そうな気がします(^^;)


その時の写真?

悠長にスマホなんて構えてたら

追いかけてきて一緒に出ようとするので

写せないんだよなぁ



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

英ちゃん

行かないで~ って事かな。
by 英ちゃん (2020-06-09 00:45) 

yamatonosuke

1日中遊んで欲しいニャー♪
クローゼットを開けるのがお出掛けの合図。
そして前記事から夏場はやっぱり天川村ですね(^_-)-☆
by yamatonosuke (2020-06-09 01:15) 

ChatBleu

留守番になっちゃうのがわかるんですよねー。
実家のミイちゃんもふてくされてそっぽ向いたりするんだって。
by ChatBleu (2020-06-09 08:53) 

marimo

猫さんって出かけるのが気配でわかるとわざと邪魔をしてきますね。
オトニャになるとそれも段々なくなってきますが・・・
まだまだかまってほしいお年頃なのね(^^
by marimo (2020-06-09 09:34) 

とし@黒猫

らいむちゃん、睨み顔もかわいいかも。
by とし@黒猫 (2020-06-09 10:50) 

リュカ

出勤前にやられる邪魔カワイイですね^^;
でも困りますよね(笑)
by リュカ (2020-06-09 13:50) 

sana

らいむちゃん、行かないでよ!してるんだ~可愛いもんですね。
うちのはあんまりそれなかったです…「出かけるのね…」って顔で遠くから見てる^^;
by sana (2020-06-09 14:57) 

ちぃ

あらあら (≧▽≦)
らいむちゃんったらそんなお顔もできるのですね!
そういうキバむいているお顔大好きです^^
そしてそれは、阻止と共に「壁走り」!!
by ちぃ (2020-06-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。