大騒動 [日常]



まだウロウロするのは抵抗はあるけど

いつものスーパー以外のところへちょっと出たいということで

車を走らせて桜井方面へ

美味しいパック寿司を購入して

エアコンをガンガンに効かせた車の中で旦那さんと昼食


自動車専用道路は空いていたので快適に走れたし

「これだけでも気分転換になったね~」って帰って来ました

この次は天川村まで出かけたいな



※ この先は念のためにお食事しながらは読まれませんように


2020-06-07T23:29:13.jpg



このお出かけ中、らいむはエアコンをつけっぱなしの室内で自由にしてました

お昼過ぎに娘が様子をみに部屋に入ってくれて

らいむがトイレに行ったあと旦那さんのベッドの上で怪しい動き

お尻にくっついたウンウンが気持ち悪かったらしく

お尻を擦るようにしてシーツを汚してしまった!


娘はなんとからいむを捕まえてお尻のウンウンを取ったり

シーツをはがして洗ったり奮闘してくれました


僕たちが帰宅後まだお尻が完全にきれいになってなかったので

三人がかりで捕まえてハサミでお尻の毛をカットしたり

濡れタオルで拭いたりしてやっときれいに

本猫も気になったのかペロペロしてました


娘よ、お疲れ様~

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 9

kontenten

我が家のアキもでしたが・・・小さい内は着きますよね(w)
大きくなると着き難くなるのが不思議です・・・(-_-)
 ドライブ・・・佳いですよね(^_-)
土曜日に校友会の理事会があったので北千住まで行きましたが
往きは昼頃なので電車も空いていましたが・・・帰りは・・・(゚ω゚)
土曜日なので空いている訳ですが、平常通りに戻っていました。
by kontenten (2020-06-08 08:33) 

リュカ

美味しいパック寿司、想像するだけでお腹が刺激されますよ〜
お鮨食べたい!
欲を言えば鮨屋に食べに行きたい^^
日本酒飲みながら刺身をつまんで、そのあとの鮨ぃぃぃ(笑)
まだ行く機会がなさそうなので妄想しておきます。

らいむちゃん、失敗しちゃったのね。
どんまい^^
娘さんおつかれさまでした!
あおもこの間、数年ぶりにうんPをお尻の毛にぶら下げて歩いてました^^;
速攻確保してウエットティッシュで取ろうとしたけど、毛にがっつり付いていて取れず、カットカット^^
ついでにお尻周りの毛を短くカットしておきました。
by リュカ (2020-06-08 08:41) 

ChatBleu

お寿司、良いなー。私も今週はどこかで、自分の気分転換と車のバッテリー維持のためのドライブに行かなくちゃ。
ありゃー、らいむちゃん、失敗しちゃいましたか。
ニャンコはかわいいけど、うんPもチッコもクッチャイ!のよねー。
お疲れさまでした。
by ChatBleu (2020-06-08 09:02) 

sana

気分転換できて、よかったですね!
私も昨日久々にちょっと外食しました。
席のそばの窓が大きく開けられていましたよ。
らいむちゃん、失敗しちゃったのね~子猫あるあるだから。あ、大人になってもたまにあるけど^^;
by sana (2020-06-08 13:59) 

ちぃ

>お尻を擦るようにして
それやるんですよね (^_^;)
梅吉はお尻から未消化の猫草の先ににうんpをぶら下げて歩くんだけど
先代猫は柔らかめのを廊下に擦り付けてうんp線を引いてくれました (@◇@)
初めての経験だったと思うけど娘さん一人でそこまで対応できてすごい!!
これでもう怖いものなどない、かもwww
by ちぃ (2020-06-08 15:42) 

英ちゃん

私は既にウロウロしてます?(゚□゚)
車と言えば、自家用車の中でもマスクをしてる人を良く見かけるけど必要なのか?
自家用車だったらマスクしなくてもいいと思うけど?
by 英ちゃん (2020-06-08 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、オシリのウンウン、毛につくとなかなか取れないでやすもんね。
結局カットされたのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-08 22:00) 

サンダーソニア

お嬢さんが大活躍ですね。
by サンダーソニア (2020-06-08 22:19) 

あとりえSAKANA

娘さんGJですね☆(^_-)-☆

by あとりえSAKANA (2020-06-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。