アベノマスク [日常]




もしかしたら都市伝説で我が家には届かないのでは?

な~んて思っていたら届きましたよ

2020-06-11T22:47:10.jpg

現物をこうしてみると

確かに小さい目な気がします

小学校の給食当番が使うマスクの大きい目って感じかな


ちゃんと検品されているようで

綺麗なマスクが届いてます

とりあえずはストック用かな~


ついに梅雨入りしました

今日は午後から強い雨という予報が出ていました

我が家の気象予報ニャンも雨だよとサインをだしてます

2020-06-11T22:47:10.jpg

スマホで撮影しているのに加えて

顔を洗っている状態(つまり動いてる)ので

連写しまくってまだ見れる写真が唯一これ

デジイチを引っ張りだしていたのでは遅いし

CDラジカセを齧るコだからデジイチ君を無防備に出しておけないしなぁ


そのうちにiPhoneを新しくするだろうから

その時にはもうちょっと写真がよくなるかもね(笑)
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

私もアベノマスクはとりあえずストックです。
でも、布マスクって実は不織布より涼しいんだそうですよ!
by ChatBleu (2020-06-12 08:55) 

marimo

アベノマスク、まだ開封していないのでマスクを寄付することで
温泉が無料になる施設に持って行こうかしら(;^_^A
毛繕いをしている時ってうまく撮れないですよね。
by marimo (2020-06-12 09:09) 

kontenten

囓るのなら佳いですが・・・我が家にはCをかける奴が(><)
充電中、デジイチの充電池と充電器にかけられN社のはダメ
P社のはギリギリ洗ってセーフでした^^;Aアセアセ
そうそう、iPhoneにもかけられました・・・お陰で7→Xへ機種変更(w)
ただ、デジイチだけはイタズラされませんね(-_-)
かけたらオヤジが激怒するって解っているのかも知れません(^_-)
by kontenten (2020-06-12 09:12) 

ちぃ

マスク、我が家は災害用の備蓄品としてそのままストックしてます^^
結構しっかりしている印象だったので怪我した時の当てガーゼにも使えるかなって。
ラジカセを囓る子(笑
そうでしたね。
そしてまだお気に入りで齧っている(笑
スマホは齧られてないようで良かったです!!
by ちぃ (2020-06-12 11:28) 

リュカ

動いてる状態をスマホで撮るには至難の業ですね(笑)
そのときは、我が家はもう動画ですww
by リュカ (2020-06-12 11:45) 

英ちゃん

アベノマスクを寄付してる人も多いとか?
この大きさだと子供たちにあげるのがいいかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。