あつ森 [日常]




任天堂スイッチの『あつまれ動物の森』

略して『あつ森』がブームになっていて

ゲームも売り切れ、ダウンロード版を買おうにもハードも売り切れ

そんな状態らしいです

我が家では娘がやっていて確かに楽しそう!


3DSの『とびだせどうぶつの森』の時は遊んでいたので

ちょっと興味はあるんですけど

果たしてどれぐらい続けて遊ぶかな~

最近、何をするにも根気がなくなってくるお年頃(笑)


2020-04-24T23:32:19.jpg


部屋の片づけはもちろんしなきゃなんですが

気分的にしんどい日もある

らいむも眠そうにして遊びモードじゃない

そんな時は何をしているかと言うと

タブレットでグーグルアースを見て遊んでます


後はYouTubeで猫動画

2020-04-24T23:32:19.jpg


実家のつつじ

この色が可愛らしくて好きなんだけど

木がなかなか大きくならないんだよね

淡い色だしデリケートで弱いのかな
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

yamatonosuke

グーグルアースって何気に長時間見ちゃいますよね♪
とくに住んだことある場所なんかあっちもこっちも見ちゃいます。
同じYouTubeも関連動画からどんどん数珠つなぎ状態(笑)
気づけば2時間とかザラにあります・・・
by yamatonosuke (2020-04-26 01:00) 

marimo

「あつ森」はとても人気だそうですね。
私はスマホ版のどうぶつの森をしばらくやっていましたよ(^^
でももう3年も前の話・・・
いろいろ家具を集めてお部屋をカスタマイズしてお魚や昆虫を捕って果てしないゲームなんだけど和みますよね。

by marimo (2020-04-26 09:26) 

ChatBleu

「あつ森」人気だからなんですね。スイッチがバカ売れしているってのは聞いていたのですが、単に、コロナで引きこもっている人が多いからかな、と思ってました。
ゲーム機、たくさん持ってますが(私が買ったものではない(笑))、もう全然使ってませんねー。スマホのゲームだけで低一杯(笑)
by ChatBleu (2020-04-26 10:29) 

U3

藤並 香衣 さん こんにちは。
こういう形で長期に渉って外に出る自由を束縛されると、果たしてどうして良いか分からなくなってしまいますね。
家の中で過ごすにもやることは限られているし。
皆連休どう過ごすのだろう。
最近オタクに慣れちゃったのでわたしはいいけど。

♫え〜業務連絡、業務連絡。新しい記事をアップしました。御用とお急ぎでない方は、是非とものぞきに来て下さいませませ。v(o゚∀゚o)v
by U3 (2020-04-26 14:56) 

英ちゃん

私はゲームはやらないけど、YouTubeで面白動画を探してます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。