電気屋さん [日常]



スマホにつけているストラップが壊れたので

外して修理しようとしたら

被せているハードケースが割れてしまった


こんな時期にスマホを落として壊して修理とか嫌なので

電気屋さんに行ってケースを買いました

2020-04-26T21:55:40.jpg

クリアケースにこだわっているのは

本体カラーがレッドだからです


この電気屋さんのレジで

高校生~大学生と思わしき子どもを3人連れたご夫婦を見かけました

レジに並ぶときは一人とか特に書いてなかったけど

お会計の間レジにずっと5人いたんですよ

僕の前にいた人もガン見していたから

やっぱり僕と同じことを思ったんだよねぇ

気にしてない人は本当に気にしてないんだなぁ


2020-04-26T21:55:40.jpg

らいむの為にも感染なんてしてられないから

帰宅したら手洗い・うがい・洗顔をしてます

マスクつけるからノーメイクでも問題ない!
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

U3

藤並 香衣さん おはようございます。
アハハ、ガン見する方の心情良く分かるわ〜。(o゚∀゚o)
まあバカは相手にしないで放っておきたいけど腹は立ちますよね!
by U3 (2020-04-27 07:46) 

marimo

何もそろってレジ前に並ばなくてもいいのにね・・・って思いますが
たいてい家族連れでいらした方はかたまってますねw

by marimo (2020-04-27 08:53) 

英ちゃん

マスクつけるからノーメイク(゚□゚)
女性はマスクしてると美人に見えるねw
by 英ちゃん (2020-04-27 09:10) 

yoko-minato

マスクって日ごろはあまりつけなかったけど
今はちょっとした外出にもマスク。
そして使うとすぐに洗って干して・・・
手作りマスクはこんな時に助かります。
by yoko-minato (2020-04-27 09:45) 

ChatBleu

私もピンクの時に、クリアケースにこだわってました。
あとは、耐障害性!うっかり落とすこと多いからねぇ(笑)
by ChatBleu (2020-04-27 10:36) 

リュカ

気にしない人はほんっと気にしないし
自粛しない人はしないですよね

わたしもすっかりノーメイク生活で
逆に肌がイキイキしてきたかも(笑)
by リュカ (2020-04-27 10:37) 

sana

ガン見…しちゃいますね、それは。
小さな子供は家に置いていけないのもわかる気するんですけど…
大きな子は迷子にもならないだろうし、なんで気づかないんでしょうかねぇ???
今は帰宅後には顔洗っちゃってます!^^

by sana (2020-04-27 13:52) 

あとりえSAKANA

サラリーマンではないので人が
多い時間には買い物に行かないように
徹底しています。

(私のヘボ運転で家人を載せていくので
そういう意味でも人の少ない時間を狙って
出かけます。)

唯一(?)お上に許されたリクリエーション(?)
なので家族で出かけて 固まってしまうので
しょうね。私でもガン見すると思います。
by あとりえSAKANA (2020-04-27 14:31) 

ちぃ

私もスマホのケースはクリアにこだわってます^^
あいほんはそのままが一番クールだと思うからw
気にしない人は気にしない、気づかない、聞く耳持たないですね><
困ったものです・・・・・
by ちぃ (2020-04-27 15:57) 

サンダーソニア

子供も退屈しているかもしれないけれど
留守番ができる年齢ならさせなきゃデスネ。
by サンダーソニア (2020-04-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。