あくび [日常]



娘が撮影に成功

普段の美猫っぷりからは想像つかないような

豪快なあくび(笑)


2020-04-12T23:17:01.JPG


2020-04-12T23:17:01.JPG


これ以上口は開きませんっていうぐらい

おんにゃのこなのにおおあくび


「こんなところ写して!」って

本猫に見せたら怒るかもね(苦笑)



一行日記をつけるのに使っていた万年筆のインクがきれてしまった

いつも行く店にスペアインクが置いてなかったので

今日は別の店に行ってみたけどなかった

あちこちハシゴして探してられないし

別のタイプの万年筆があるので当分はそっちを使う事にしよう

ちょっと書き味は落ちるけど予備のインクもある


最近、少しずついろいろなストックを持たないように

必要な時に買うように考え方をシフトして物を減らしてたんですが

こんな状態になるとそもそもの持ち物を減らして

厳選したもののストックは持つようにした方がいいかなと思う

そしてそれには「手に入れやすい」というのも

重要なポイントになってくるな
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

英ちゃん

豪快なあくびいいね。
何か大笑いしてるようにも見えるね(゚□゚)
万年筆は学生時代に使ってたけど、今は字もあまり書かないのでボールペンしか使ってません。
by 英ちゃん (2020-04-17 04:50) 

リュカ

おお!ピントもバッチリだ^^
かわいいあくびです。
うみちゃんの豪快あくびは、そのうちブログに載せます。
笑いをとれるとおもうの!(笑)
万年筆、わたしも持ってるのですが、毎日書かないので
すぐにインクがwww
なので、今はもっぱらガラスペンです^^
たしかにストックは「手に入れやすい」っていうのはポイントですよね。厳選したものを持つ。これ賛成なの^^
by リュカ (2020-04-17 07:56) 

kontenten

インク・・・Amazonにありませんか?
家のプリンタもレアな安物なので量販店には置いていないので
通販若しくは、お店で取り寄せてもらっています(><)
 さて、あくび写真・・・ナイスショットですね(^o^)
こう云う写真が撮れるので、猫を撮るのは止められません(^_-)
by kontenten (2020-04-17 08:33) 

marimo

あくびしているときの猫さんってすごい形相になりますね(;^_^A
Naoちゃんも妖怪みたいなお顔でしたw
一行日記いいですね(^^ 言葉を厳選するのも楽しそう。
by marimo (2020-04-17 08:50) 

ChatBleu

私もストックを極力持たないように、減らしていたら、うっかり、切らしてしまったことがあって、ちゃんと覚えてないとならないのが難しいなーって思っていたところです。
by ChatBleu (2020-04-17 12:55) 

ちぃ

写真大きくして見ちゃったwww
しかもおまた全開だー!!
すごいお顔でも美猫ちゃんはやっぱり美猫ちゃん。
うちは歌舞伎役者みたいな顔になります( ´艸`)
ストックすべきものしなくて良いもの、判断も難しいです。
by ちぃ (2020-04-17 16:23) 

yamatonosuke

まさか激写されてブログにUPされるとは思ってなかったでしょうね(^^♪
パパラッチお見事です(笑)
by yamatonosuke (2020-04-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。