私、これ! [日常]



娘がサントリーのキャンペーンに応募して

見事に当選した商品が届きました

2020-04-15T23:33:05.JPG


ボスのティーですね


2020-04-15T23:33:05.JPG

新作のレモンティーが入っています

2020-04-15T23:33:05.JPG


ふぅ~ん、どれどれ?

早速のらいむチェック


「私、これ!」

2020-04-15T23:33:05.JPG

可愛いお手手が伸びてきました

新作を選ぶとは流石だ!


残念ながら猫用じゃないから

らいむにはあげられないんだよ~


まだ飲んでないそうなので

味の感想はまだで~す
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 5

yamatonosuke

いつもレモンティーはリプトンですが飲んでみたい(^^♪
「ニャンダ~自分用じゃないのか~」
といってらいむちゃんはそそくさ立ち去ってそうです(笑)
by yamatonosuke (2020-04-16 01:05) 

英ちゃん

当選おめでとう。
らいむちゃんは中身より箱が欲しいんじゃないの?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-16 01:33) 

marimo

これはめでたい♪
らいむさんはティーがお好みなのかな?(^^
春は新作の飲料が出る季節なんですね。
by marimo (2020-04-16 08:31) 

とし@黒猫

あはは!
真っ先にキープされましたね。
by とし@黒猫 (2020-04-16 11:07) 

リュカ

らいむちゃん、それがちゅ〜るだったら
もらえたのにねえ(笑)
新作をえらぶなんて、さすがだわ!!!
by リュカ (2020-04-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。