みんなでね [日常]



漫画家のみずしな孝之さんのTwitterで

感染予防のポスターに使える作品をUPされていました



2020-04-18T01:07:34.JPG

2020-04-18T01:07:34.JPG

どっちも可愛い~

これなら小さなお子さんにもわかりやすくて素敵ですよね

セブンイレブンネットでプリントできるみたいです


少しだけお散歩したときに見つけました

2020-04-18T01:07:34.jpg

最近は植えてある田んぼもほぼ見かけないくて

たまに隅っこで固まって咲いてるレンゲソウ

僕は見た目も香りもはちみつも大好きです!

小さいころには花びらを外して蜜をすったなぁ

2020-04-18T01:07:34.JPG

ちょっと暖かくなってきたので

ベストを脱いで置いたら

すかさず乗られちゃいました

こんな顔されたらこのまま寝かせてあげるしかないよね
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

英ちゃん

面白いニャ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-04-18 08:01) 

marimo

これは小さな子にもわかりやすいですね(^^
らいむさん、気持ちよさそうに寝てますねw
これは起こしたらいけません(笑
by marimo (2020-04-18 09:09) 

とし@黒猫

今日は低気圧で雨なので、ねこ状態です。
スヤスヤ・・・
by とし@黒猫 (2020-04-18 11:38) 

ChatBleu

「いぬもできる」で「ねこはやらない」ってところに爆笑しちゃいました。そうなんですよねー、にゃんこにはできませんな。
by ChatBleu (2020-04-18 11:51) 

のらん

おっ、これは可愛い♪
「犬もできにゃいと思う」って、ウチの猫は言ってますが(^0^;)
ほんとに安らかな寝顔♡ ↓のあくび顔も、愛らしいです♡
by のらん (2020-04-18 12:10) 

sana

「いぬでもできる」お子さんにもわかりやすくて、いいですね!
「ねこはやらない」最高~爆笑です^^
らいむちゃん、可愛い寝顔^^
by sana (2020-04-18 14:42) 

リュカ

そうそう。そのまま寝かせてあげるしかないですよねw
わたしも明日の記事で、パーカーの上で寝てるうみの写真載せます(笑)
by リュカ (2020-04-18 16:45) 

サンダーソニア

犬と猫の違いにウケました。^m^
らいむちゃん幸せそう!しーですね。
by サンダーソニア (2020-04-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。