お父さんの [日常]



お父さんが帰宅して上着をベッドの上に置くと

なぜかその上を陣取るらいむ


2020-02-20T22:59:59.jpg


お父さんの匂いをチェックしてるのかな~?

ガサガサ音がするからそれが気に入ってるのかもしれない

とりあえず爪を立てて破らないでね~


昨日の記事の突然の大暴れ

ちぃさんのコメントにあった「アホっさ」

もうまさにそんな感じで暴れているので

我が家でも同じように呼ぶことになりました(笑)


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

お父さんの上着、脱ぎたてて温かいとかもあるかな。
カサカサ音がするものは、ニャンコ大好きですよね。
by ChatBleu (2020-02-21 09:01) 

marimo

カサカサ音がするもの、確かに大好き(^^
「あほっさ」いいネーミングですね。
by marimo (2020-02-21 10:17) 

ちぃ

脱いだ服は大好物ですよね^^
梅吉はしないのですが先代猫は洗濯カゴから
靴下やらおパンツ(男物)をズルズル引きずってくる子だったので
来客時は心底焦りましたーw
あほっさ採用ありがとうございます(^_-)☆
by ちぃ (2020-02-21 15:18) 

英ちゃん

あほっさ か~
アホじゃあーりませんよパーでんねん?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-21 15:52) 

サンダーソニア

命名はオモシロイケド
あまり出てほしくない発作ですねww
by サンダーソニア (2020-02-21 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

これも猫ちゃんあるあるでやすね。
外部から、乗っかれたり入れたりするものが置かれると、必ずやるっていう、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。