気に入ったようなので [日常]



鶏のささみを週1回程度であげることにしました

しっかりと茹でて細かくほぐすだけ

味付けが不要なのですぐできるのが良いですね


せっかくなので美味しく食べている様子を撮影しようと思ったのですが


2020-02-21T23:50:25.jpg


近すぎたかな?


2020-02-21T23:50:25.jpg

むむっ


2020-02-21T23:50:25.jpg


頭と前足しか映らないな~

顔を上げてモグモグとか

タレントさんじゃないからそう都合よくしてくれない

この勢いで完食しました


美味しそうにたべてくれるから良いや~
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

yamatonosuke

食べているお顔が見えないのは残念(>_<)
ボディビルダーはささみが良いというので筋肉ムキムキになるかも(笑)
by yamatonosuke (2020-02-22 02:22) 

marimo

猫には食レポはできなさそうですねw
もぐもぐ美味しそうに食べているところは伝わりましたよ(^^
by marimo (2020-02-22 09:26) 

英ちゃん

一心不乱に食べてるニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-22 10:43) 

のらん

おぉ、もぐもぐタイム♪
ささみ、気に入ったのかにゃ〜♪
↓アホっさの様子も見てみたい(^^)v
by のらん (2020-02-22 12:19) 

ちぃ

ゆで汁も一緒に差し上げると水分補給にもなりますよ^^
by ちぃ (2020-02-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。