今日は大丈夫でした [日常]


昨日の記事でらいむが粗相をしてしまったと書きました

今日もお買い物にはでかけたので

出かける前に遊んであげて

トイレとお水もチェックしてから

お部屋で自由にできるようにして出かけました


ドキドキしながら帰宅


らいむのベッドと人間用のベッド

キャットタワーをチェックしましたが

いずれも無事


やっぱり長時間の留守番が二日も続いたので

ご不満だったようです

2019-12-28T23:47:54.JPG

出かける前にもちょっと遊ぶとか

工夫してあげるようにします
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

marimo

原因がわかれば対処も楽になりますよね(^^
猫は意外と嫉妬深く寂しがり屋さんです。
by marimo (2020-02-17 07:40) 

kontenten

お祝いのコメント、ありがとうございました(^o^)
三毛猫さんは甘えん坊ですが、嫉妬深いですからね^^;Aアセアセ
私の布団もCをされるのですが・・・多分エルです(><)
何故か布団をたたんでおけばされないのが不思議です(w)
by kontenten (2020-02-17 08:24) 

リュカ

長い時間の留守番、ご機嫌ななめになるよね^^
らいむちゃん、今度のおやすみには
たくさん遊んで貰ってね^^
by リュカ (2020-02-17 17:14) 

sana

らいむちゃん、いい子にしててくれたのね^^
長時間のお留守番2日じゃ、我慢も限界だったのかな。
私の友達が海外旅行した時、猫たちの粗相が増えていき、しまいには旦那さん(かわりに世話しているけど帰りが遅くなった)のベッドにやらかしたそうです^^;
by sana (2020-02-17 18:57) 

サンダーソニア

セーフでよかったです。
by サンダーソニア (2020-02-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。