困ってたらいむ [日常]



前記事を作るときに使用領域の追加申請を忘れていて

写真が全部アップできてなかった


お蔵入りにするには可愛い写真なので使っちゃう(笑)


多分、どうしようかなと考えている顔

2022-09-06T22:12:04.jpg


カゴをどかしてあげたら座り込んだ

2022-09-06T22:12:04.jpg


やはり登ってきたルートが気になるんだねぇ

2022-09-06T22:12:04.jpg

実はテレビを置いてある台をあしがかりにして

ここに上っていたのです

2022-09-06T22:12:04.jpg

こっちに降りておいでというと覗いた

2022-09-06T22:12:04.jpg

やっと意を決してこの後ジャンプ

2022-09-06T22:12:04.jpg


動画を写した方が良かったのかもだけど

焦っているのに悠長に三脚なんか出してられない

そもそもカメラもすぐ起動できないし

にゃんチューバーさんてすごいなぁ



無限エビというお菓子をもらった

個包装の袋にはそれぞれ言葉だったりイラストが書いてある

僕がもらったのはこれ

2022-08-31T21:27:59.JPG

とりあえず「無限エビ」って10回唱えてみた

いい事あるかな?
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

yamatonosuke

びっくり顔のらいむちゃんもかわいい~
テレビを着地点にするにはちょっと薄い(≧◇≦)
思わず手を広げて来い来いしそうです♪
無限エビ、無限に食べれる?無限にエビの味がする?
どこかで見つけたら買ってみますね。
by yamatonosuke (2022-09-07 01:38) 

ChatBleu

らいむちゃんは慎重派かな。
そのくらいの方がいいですけどねー。
着地に失敗して怪我しちゃった子もいますし。
無限エビ、お味はどうだったのかな。他の包装に何が書いてあったのか気になります^m^
by ChatBleu (2022-09-07 05:55) 

marimo

思ったより高くて・・・どうしようかなぁって
眺めていたのかしら?(≧艸≦)
まだ若い猫さんは冒険しますからね。
無限エビ・・・おいしそうだな。

by marimo (2022-09-07 07:49) 

kou

誘導するとちゃんと一人で降りられるなんて偉いですねー!
うちはもう腹ばいになって、抱っこをねだるんです(^^ゞ
目が悪いのでついつい甘やかしてしまいます。
by kou (2022-09-07 08:00) 

あとりえSAKANA

吉と言われるとやってみたいですよね(^^)
そういうキモチが大切ですよね☆
by あとりえSAKANA (2022-09-07 11:48) 

ゆきち

どうしようか悩んでいるらいむちゃんも可愛いです♪
突然どんな動きをするかわからないニャンコの撮影は、我が家でも9割がた失敗かもしれません。
無限エビがとても気になります^^
by ゆきち (2022-09-07 12:15) 

溺愛猫的女人

思案中のらいむちゃんのお顔がめちゃ可愛いです(*^^*)覗き込んでいる姿がたまらないです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-07 12:43) 

リュカ

いろいろ考えているそのお顔がたまらなく可愛いですw
「無限エビ」って10回、わたしも唱えました!
いいことあるかなあ?
ちなみに「ぱんかべ」10回言えます?
私は1回目までしか言えないですww
ぱんかべぱんぱけってなる(=_=
by リュカ (2022-09-07 15:14) 

ちぃ

降りられなくてオロオロしているっぽいらいむちゃんがかわいい!
無限エビ、もちろん唱えてみました。
いい事、一生エビに困らなくなる事だといいな(笑)
エビフライ好き〜(≧∇≦) 
by ちぃ (2022-09-07 15:44) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-09-07 17:29) 

kontenten

動画は難しいですよね(-_-)
 高い場所へ登るルートと降りるルートを考える猫さん
ちょっと困った顔がまた・・・可愛いですよね(^o^)
我が家でもテレビの上のラックに登ろうとするポコタが面白い(^^)
ただ、先日あんこがテーブルに軟着陸してビールをキーボードに
こぼされた時は大変(><) 一応動きますが、タッチが重くなりました(T-T)
by kontenten (2022-09-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。