ありがとう~♪ [日常]

「たくさんの方からお祝いの言葉を頂いてうれしいわ」

2022-07-06T22:50:43.jpg

「個別にお礼できる余裕がないくて申し訳ないけれど

本当にありがとうございます

これからも下僕経験の浅いママがオロオロするかもだけど

よろしくお願いしますね!

皆様にらいむが出来る事といえば・・・」

2022-07-06T23:55:46.jpg

「モフモフお腹~!」

2022-07-06T23:55:46.JPG


「キャスターのお仕事は原稿次第になるので

ママに頑張ってもらいましょう!」



「お姉ちゃんがお誕生日ケーキって買ってきたけど

らいむはたべられないじゃない!

でもせっかくだからお披露目しますね」

2022-07-06T22:50:43.JPG


2022-07-06T22:50:43.JPG

2022-07-06T22:50:43.JPG


「私にはお兄ちゃんがちゅ~るを買ってきてくれたの♪」

2022-07-06T23:47:54.JPG

「早速サーモンを頂いたわ

普段は爪切りの日しかもらえないんだけど

記念日とか病院の後にはもらえるから楽しみ

もうちょっと食べさせてくれてもいいのよ!」
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

yamatonosuke

お礼のモフモフお腹いただきました(^^♪
らいむちゃんは食べれないお誕生日ケーキ(笑)
でもお誕生日ちゅ~るがあって良かったですね♪
ちゅ~るだらけのケーキを要望ですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-07-07 01:45) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの「モフモフお腹~!」ごちそうさまです。キャスターのお仕事、裏方?のママさんが大変ですが、根気良く適度に踏ん張って下さい。お姉ちゃんや兄ちゃんからのケーキ&チュールのプレゼントあり・・・らいむちゃん愛されてますね。また「もうちょっと食べさせて・・・」は食欲あり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-07 10:01) 

英ちゃん

猫用の誕生日ケーキじゃないのか(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-07 11:52) 

ゆきち

ご家族のみなさんからプレゼントがどんどん届く、らいむちゃん愛されてるにゃん(#^^#)
ウチのも好きなオヤツはいくらでも食べたがりますが、いざという時の特別感を残しておかないといけないので、1個だけ!と決めてます^^
by ゆきち (2022-07-07 12:38) 

リュカ

おお!あらぬ方向に首が^m^
こういうのが出来るのも猫さんならではだよねー♪
そのモフモフのお腹は、ダイブします!
そしてちゅーちゅー吸わせていただきますっ
by リュカ (2022-07-07 14:18) 

ちぃ

もふもふお腹、堪能させていただきましたー(≧∇≦)
うちの子のお誕生日に何故か下僕の人々が美味しい思いをするのは我が家もですw
だってね!お祝いだものーO(≧∇≦)O
主役のらいむちゃんもサーモンちゅ〜るで祝ってもらってよかったです^^
お姉ちゃんもお兄ちゃんもらいむちゃんラブですね!
by ちぃ (2022-07-07 16:37) 

ChatBleu

もふもふお腹~。わしゃわしゃしたくなっちゃいます~。
時々、お皿にちゅ~るで誕生日のお祝いメッセージを書いて愛猫さんにあげているのを見かけますよ~。お皿からでも食べてくれるなら、それもアリです^^v
by ChatBleu (2022-07-07 20:03) 

てんてん

7月5日はらいむちゃんの誕生日だったのね~
お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2022-07-08 00:10) 

kontenten

優しいお姉さんですね(=^..^=)ミャー
そして、お祝い・・・佳いですね(^o^)
改めて、お祝い申し上げます(^_^)
by kontenten (2022-07-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。