ネットに繋がらない [日常]



「パパとママはネットが繋がらなくなったって騒いでるわ」

2022-05-14T22:56:00.jpg

「私は特に困ってないけれど、みんなは困るみたい」

らいむの可愛いブログが更新できないよ

「それは困るわね!」

2022-05-14T22:56:00.jpg

「パパが連絡して業者さんが来てくれるんだって」

2022-05-14T22:56:00.jpg


ところでこの記事はどうやって更新してるかって?

我が家は娘のリモートワーク時に会社から準備資金が出たので

仕事に差し支えがあっては困るからともう1回線増やしていたので

そっちに接続してます

ありがたい~



公園でプラタナスの花が咲いてました

2022-05-14T22:56:00.jpg

モケモケしてて可愛い~


我が家の庭ではテッセンが咲いてます

2022-05-14T22:56:00.jpg

どんどん季節が夏に向っていますね
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

ChatBleu

あらー、大変ですね。
でも回線を二重化していたとはすばらしい。
らいむちゃんも安心^^
プラタナスの花!知らなかった〜。
テッセンももう咲く時期になりましたね。あまり見かけないのと、例によって似てるのがいろいろあって区別が大変^^;
by ChatBleu (2022-05-27 05:28) 

とし@黒猫

2回線あるなんて、素晴らしい。
ウチは1回線しかないので、モバイル回線(4G, 5G)を
予備に使ってテザリングしています。
by とし@黒猫 (2022-05-27 09:33) 

英ちゃん

2回線あって良かったね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-05-27 11:23) 

ゆきち

2回線、素晴らしい!!
ウチも相方はずっとテレワークだったのに、何の心配もしていませんでした(≧▽≦)
本当に今はネットに繋がらないというのが一大事ですよね。
by ゆきち (2022-05-27 12:17) 

溺愛猫的女人

2回線あって良かったですね。2回線あるって超~羨ましいです(*^^*)
可愛いらいむちゃんに会えて嬉しい♡
by 溺愛猫的女人 (2022-05-27 12:21) 

リュカ

会社からの準備資金!
なんていい会社なの!
2回線は素敵だわ〜^^
これでらいむちゃんの顔がブログで見られる^^
by リュカ (2022-05-27 13:35) 

ちぃ

娘さんの会社の準備資金様様ですね!!
おうちの回線の方も無事に繋がるようになりますように。
「モケモケしてて可愛い~」という表現が可愛いですっO(≧∇≦)O
私も使おう、モケモケ^^
by ちぃ (2022-05-27 15:36) 

kontenten

原因究明出来ましたか?
俄にネットが繋がらないって困りますね(-_-)
斯く云う私は、スマホにテザリングしますが
通信料が俄に心配になりますが^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-05-27 20:04) 

yamatonosuke

ネットが繋がらないとそわそわしてしまいますね(^-^;
らいむちゃんもちょっとそわそわしてるみたい(笑)
すぐ復旧できることを願ってます♪
もうすっかり夏の日差しですね~
by yamatonosuke (2022-05-28 01:23) 

kou

ネットが繋がらないと我が家ではストレスがMAXになります(>_<)
これからは2回線必要なのかなぁ~
by kou (2022-05-28 10:13) 

のらん

ウチは、光ケーブルを引き込んでいるのですが、
室内を這わせたケーブルを、猫が噛みきったことがあります。。
ネットもTVも、そのケーブルなので、ぜ〜んぶダウン。。
でも、NTTの人が半日経たずにやってきて、直してくれました(感謝)
2回線あると、ホントに助かりますね!!!

by のらん (2022-05-28 12:11) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、次々と初夏の花が咲き始めてやすね!
このテッセン、とても涼しげな色でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。