こんな可愛い顔をしてし [日常]



親バカかもしれないが、らいむはとても可愛い

2022-05-23T22:23:45.jpg

段ボール箱のなかから様子を窺う姿もかわいい

2022-05-23T22:23:45.jpg


時にはキャスターさんとして活躍してくれるとっても良いコ♪

2022-05-23T22:23:45.jpg


なのになぁ・・・・

なぜ・・・





らいむはコロコロののりが何故か大好き

掃除するのに立てて置いたらペロペロしている事が発覚!

どう考えても身体に良くなさそうだし

置き場所を変えるかと思っていたら思わぬことで解決しました

2022-05-23T22:23:45.jpg

なんと!1本あたり100円程度のコロコロに変えたら

舐めなくなりました

それまでのは1本300円超ぐらいの単価のだったのです

らいむ的にはお高いコロコロののりの方がお口にあっていたようで

お安いのは不味いのか舐め心地が悪いのか

これに変えてから舐めなくなりました

ふ~、やれやれ[たらーっ(汗)]
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

sana

あ~らいむちゃんは猫の中でもすごく可愛い子ですよ!
のりねぶり…
にゃんこは、ちょっと甘みがあるようなものの何かを気に入る、ってあるみたいです。サツマイモが好きな子とか、白米、餡子とか?
100円のはお気に召さなかったのですね~グルメ?^m^
by sana (2022-05-25 01:01) 

zombiekong

はい。らいむちゃんはモチロン可愛いです♡
ノリ系を舐める子は意外と多いんですよ。ガムテープとかマスキングテープとか。
舐めたり食べたりしちゃう物も別の製品にすると見向きもしなくなる事あります。
by zombiekong (2022-05-25 01:11) 

英ちゃん

コロコロまいう~なのか?(^_^;)
妖怪油なめ猫みたいだニャ~(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-25 01:17) 

ChatBleu

らいむちゃんはかわいいと思いまーす。
でも、のりねぶりはちょっとねー^m^
「のり」が「海苔」かと思った^^; 海苔好きな子はいたから。
糊とはびっくり。でも、zomibieさん解説によるといるんだーー(*_*)
しかも味の違いがわかる!こりゃまたびっくり。
by ChatBleu (2022-05-25 05:29) 

リュカ

なんと!値段の違いが分かるらいむちゃん!
安いコロコロで解決は有り難いですねww
うみは値段関係なくベロベロしてる。。。なんでもいいのね^^;
by リュカ (2022-05-25 07:58) 

とし@黒猫

300円のやつは、コロコロの粘着糊に猫が好きな香料が使われていたのかもしれません。
by とし@黒猫 (2022-05-25 09:39) 

ゆきち

わはは、ウチにも同じ妖怪がいます(≧▽≦)
高級コロコロがお気に入りとは、らいむちゃんは違いの分かる女なのね~♪
封筒や切手の糊も好きだと思うのでお気をつけくださいませ^^;

by ゆきち (2022-05-25 12:15) 

溺愛猫的女人

「妖怪のりねぶり」に大笑いしちゃいました!!! そうか、お高いのりじゃないとお口に召さなかったのですね。さすがらいむちゃん(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-25 12:28) 

ちぃ

きゃー!!妖怪のりねぶり、怖いっO(≧∇≦)O
見つかって「みたにゃ〜!」って顔するものかわいいです!!
お高いコロコロのりの味が好きなんて高級志向っ(≧艸≦)
by ちぃ (2022-05-25 14:06) 

kontenten

ホント、キャスターを務めて偉いですね(=^..^=)ミャー
我が家ではミサが入りますが、何だか嫌々って感じ(-_-)
 のりって・・・コロコロに付いている接着剤とは(゚ω゚)
海藻とか美味しそうな匂いがしたのでしょうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-05-25 16:10) 

yamatonosuke

親ではありませんがらいむちゃんかわいい(笑)
動画序盤の尻尾をうねうねしてるのがツボです(≧◇≦)
そしてコロコロにも味の違いがあったのか!
もしかしてなめて違いを実感したのかな(笑)
by yamatonosuke (2022-05-26 01:29) 

marimo

モフモフの毛並みがとってもラブリー♪
あらら、コロコロを舐めちゃう。
Naoちゃんも何故かムヒとかメントールの香りが大好きで
塗った部分をペロペロ舐めてくれましたけど(≧艸≦)
コロコロのノリは美味しいのかしら?
by marimo (2022-05-26 05:26) 

yoko-minato

良かったですね~!!
やっぱりコロコロの利はあまり舐めるのは
良くないような・・・
そんなことも含めてとっても可愛いですよね。
by yoko-minato (2022-05-26 05:27) 

ぽちの輔

粘着テープをマタタビと勘違いする子がいるみたいですね。
ニオイが似てるのかなぁ?^^
by ぽちの輔 (2022-05-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。