少し元気出てきた [日常]



退院はしたものの

両肩の痛みも残っているし

手に強ばりがあって思うように動かなかったり

なかなかスッキリしませんが

やっとパソコンの前に座ろうという気持ちが出てきました

2021-04-07T17:09:36.jpg

調子のいい時にnice!押し逃げ状態からですが

復帰していこうと思ってます


帰宅してすぐは手の強ばりがきつくて

らいむを上手く撫でてあげられず

情けなくなりましたが

ゆっくり時間をかければお世話もしてあげられるところまで

回復してきました

焦ってもしかたないのでのんびりいきます
nice!(41)  コメント(19) 

nice! 41

コメント 19

ChatBleu

無理しないでくださいね。
ブログ訪問なんて放っておいてくださいな。
らいむちゃんをなでなでして、のんびり過ごして、早く回復しますように。
by ChatBleu (2021-04-08 19:38) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私も入院して退院した事がありますが・・・
終日点滴をする必要が無くなった・・・とか
病院の都合で完治したって事ではなさそうです。
色々気になる事もあるかも知れませんが、只今は
お休みして自然治癒を待ちましょう(^_-)
by kontenten (2021-04-08 20:11) 

とし@黒猫

あせらない、あせらない。
僕は 40日間の入院中、1日もブログを訪問しませんでした。
手が思うように動かないのに、
ブログ訪問どころではないでしょう。
そのうち、軽快に動くように回復しますから、
それからでよいと思います。
by とし@黒猫 (2021-04-08 21:56) 

てんてん

退院出来てよかったです♪
by てんてん (2021-04-08 22:00) 

song4u

良かった! 安心した!!
by song4u (2021-04-08 22:26) 

英ちゃん

無理は禁物です。
のんびりして下さい。
by 英ちゃん (2021-04-08 23:48) 

リュカ

おかえりなさい。
でも無理は絶対だめですよ!!
らいむちゃんとの時間たくさんつくってあげてください^^
by リュカ (2021-04-08 23:57) 

sana

まずはご無事の退院、よかったです。
らいむちゃんのご機嫌治ってきたかな?
無理はなさらず、のんびりゆっくりしてくださいね^^
by sana (2021-04-09 01:26) 

yamatonosuke

まずは退院おめでとうございます。
順調に少しずつでも回復に向かいますように♪
きっとらいむちゃんも応援していますよ。
by yamatonosuke (2021-04-09 01:45) 

zombiekong

退院良かったです。らいむちゃんも安心したでしょう。
猫もママが居なくなると不安なんですよね。
どうぞお大事に。

by zombiekong (2021-04-09 02:52) 

ちぃ

退院されましたか。本当によかった^^
決して無理はせずゆっくりお過ごしになってくださいね!
by ちぃ (2021-04-09 08:22) 

marimo

お帰りww
まだまだ無理は禁物ですよ(^^
ブログはゆっくりでいいのでまずは静養してね。
by marimo (2021-04-09 08:26) 

サンダーソニア

肩の痛み 大変さがわかるだけに
寝不足とか大丈夫ですか?
痛む場所が違うと役に立たないかもしれませんが柔らかめのクッションを
肩に当てて寝てはどうでしょうか?
両肩痛かったときには割と良かったです。どうぞお大事にね
by サンダーソニア (2021-04-09 09:00) 

ゆきち

お帰りなさいませ。
どうぞご無理なさらずに、ぼちぼち参りましょう。
らいむちゃんのご機嫌はなおりましたか??^^;
by ゆきち (2021-04-09 12:16) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。入院されていたのですね。
らいむちゃんも心配しています。
無理は禁物、ゆっくり静養してお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-09 13:10) 

のらん

退院されて、よかったです〜
でも、痛みがあると、お辛いですね。
しばらくは、ライムさんに添い寝してもらって、
ゆっくり養生なさってくださいね!
by のらん (2021-04-10 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るように、焦らずのんびり生活されてくださいでやす。
少しづつでも回復されてるのは、喜ばしいことだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-11 14:46) 

あとりえSAKANA

皆さんも仰っているように先ずは回復が
大切ですよ。ゆっくりなさって元気にな
ってください。去年大きな手術をして20日
も入院したのですし。
らいむちゃんが精神的な元気のチャージを
してくれるとは思いますが身体が元の状態
に戻るまでは少しかかると思って先ずは
お大事になさって下さい。
by あとりえSAKANA (2021-04-15 12:12) 

よいこ

どうぞご無理なさらずに
片付けだけでも大変ですね
by よいこ (2021-04-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。