にゅ~ん [日常]


パパがいつも座る位置にはソファの後ろに板をたてて

大きなクッション(自家製)をひっかけ

もたれやすくしてあるんですが

たまにこうしてくつろぐらいむ

2021-03-15T21:51:49.jpg


気分をかえてみたかったのかなんなのか

隙間がきになったようで入ってみたらしい

2021-03-15T21:47:51.jpg

にゅ~ん

2021-03-15T21:47:51.jpg


う~ん

なんだか違う生物っぽくなっちゃったぞ

2021-03-15T21:47:51.jpg

楽しくなかったのか居心地がこのみじゃないのか

これはこの時一回きりしかみてないので

レアショットが撮影で来ていたのかもしれない


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

yamatonosuke

そのクッションのすき間に手を入れたい・・・
ちょっとらいむちゃんの気持ちが分かる気がします(笑)
でもお気に召さず1回で終了したんだ(≧◇≦)
なんか大きく成長した繭みたい!?
by yamatonosuke (2021-03-16 01:12) 

英ちゃん

猫は狭い所が好きだからそういうのを各所に作っておけば一回は必ず入ると思います(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-16 01:13) 

とし@黒猫

にゅ~ん 
   にゅ~ん
 にゅ~ん
by とし@黒猫 (2021-03-16 08:26) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、心地良さそうなスタイル。
「なんだか違う生物・・・」(爆)ナイスショットです。
遊ばれてる事に気付いたみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 11:24) 

ゆきち

らいむちゃんもスキマスキー(#^^#)
カタツムリに見えなくもない?!
by ゆきち (2021-03-16 12:52) 

リュカ

あははは(笑)
ほんとに猫じゃないイキモノに見える〜!
かわいいもふもふ妖怪www
by リュカ (2021-03-16 14:29) 

サンダーソニア

違う生物 …確かにw
by サンダーソニア (2021-03-16 17:32) 

ChatBleu

新種のやどかり的なビジュアル?(^^;)
そういえば、実家のミイちゃんも、折りたたみベッドをたたんだ上のところ(細いところ)に乗るのが好きだったりしたなー。ソファの肘掛けのところとか、そういう場所も。
by ChatBleu (2021-03-16 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、試してみたけどお気に入りの体勢にはならなかったようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-16 19:38) 

kontenten

レアショット・・・ナイスです(^_-)
 今日、大学校友会理事会で北千住へ行きました。
買って来ました【ホワイトデー】のマカロン
季節限定のあまおうですが・・・エルには内緒です^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-03-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。