肉球無線中 [日常]



みにゃさん聞こえますか?

らいむの肉球無線ですよ~

2021-03-15T21:51:49.jpg

らいむの住んでいる付近では

早咲きの桜が満開になりました

ママが歯医者さんの帰り道に撮影してきました

2021-03-15T21:51:49.jpg

良い香りがするなと近くを探したら

沈丁花も咲いてたんだって

2021-03-15T21:51:49.jpg

ママに写真を見せられただけだから

私には良い香りかどうかなってわかんない(笑)

仕事場の駐車場にあるソメイヨシノが咲いたら

また写真を撮ってきてくれるって言ってたから

その時にまたらいむの肉球無線をするからみんな聞いてね
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

ChatBleu

届きましたよ〜。らいむちゃん、春のお便りありがとう。
沈丁花、他の方のブログでも拝見したのですが、全然見かけなくて。
さがすよりもクンクン鼻を利かせた方が早いかも。マスクしてるからわかりにくいな。
by ChatBleu (2021-03-17 05:14) 

kontenten

桜・・・佳いですね☆
こちらは、菜の花がほぼ満開ですが桜はこれからです(^^)
らいむさんの肉球から・・・電波が出てますね(゚ω゚)
ソメイヨシノの写真・・・今から楽しみにしています(^_-)
by kontenten (2021-03-17 08:48) 

marimo

肉球無線しっかり受信できましたよw(^^
次の春のおたよりはソメイヨシノの開花かぁ♪
菜の花と桜のコラボを撮りたいけどうちのあたりには
そういう光景がないのだw

by marimo (2021-03-17 09:15) 

リュカ

らいむちゃんの可愛い肉球無線受信したよー!
お花の報告ありがとう!!
うみからの肉球無線するにゃ〜〜
うちのおかーちゃんは、これから近所の公園にソメイヨシノが咲いてるかチェックしてくるって言ってるニャ〜
by リュカ (2021-03-17 09:23) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの肉球無線、聞こえていると思いますが・・・
小生猫は爆睡中です。
早咲きの桜、良いですね。
今シーズンはまだ梅も桜も観賞していない状況。
残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-17 11:16) 

ちぃ

はいはい!聞こえましたよー^^
ソメイヨシノ報告楽しみにしてます^^
梅吉も今肉球無線してるんだけど
なに報告してるんだろうwww
by ちぃ (2021-03-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。