かくれんぼのつもり [日常]



段ボールに旦那さんが自分の服をかぶせたら

いそいそと入るらいむ

2021-02-28T22:19:31.jpg


気に入ったのか出てこない

2021-02-28T22:19:31.jpg

どうやら本猫は隠れているつもりのようだ

「らいむ~」と声をかけてチラ見しても

じっと動かない

覗いちゃうと

2021-02-28T22:19:31.JPG

あら、可愛い~

とノックアウトされうちゃうのだった(笑)

↑ 相変わらずですが自覚あるので大丈夫です



さて、信貴山のある樹齢四百年の梅

2021-02-28T22:19:31.jpg

横にある立て看板によると

『名木 梅の木 樹齢400余年

西暦1590余年、織田信長の攻略にあい、

灰じんに帰した本堂を豊臣秀頼公が再建し

梅の木をこの霊地に手植えして祈願所となす。」


残念ながら毎回寅まつりの頃はつぼみなんですが

一度くらいこの梅を目当てに来ても良いかも


こちらは笑寅

2021-02-28T22:19:31.jpg

その時の気持ちで笑っている様にも

怒っている様にも見えるといわれてます

さて皆さまはどちらに見えましたか?


さ~て三月スタート

笑顔でがんばろ~
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

ChatBleu

そののぞいた時のお顔、ほんっっっとにかわいいですよーー。
笑寅、なんていうか、ニヤリって感じに見えました。
by ChatBleu (2021-03-01 05:44) 

marimo

らいむさんとのかくれんぼ・・・エンドレスになりそうw
笑寅、私は何か企んでいる時のようなお顔に見えました。
これって自分の心を映しているのかしら?
by marimo (2021-03-01 08:06) 

kontenten

笑寅・・・イカ耳ですね(^_-)
笑っている?怒っている?・・・イカ耳なので如何でしょう(^^)
 らいむさん・・・ホント目が丸々で可愛いですね(=^..^=)ミャー
隠れている【つもり】・・・あるあるですね(^o^)
by kontenten (2021-03-01 08:58) 

リュカ

こういうの、そそるんだよねえ。らいむちゃん^^
笑寅、「めしよこせ!」って顔に見えました(笑)(笑)
by リュカ (2021-03-01 09:57) 

ゆきち

かくれんぼらいむちゃん、可愛い(#^^#)
そうそう、丸見えでも「ぜんぜん見えない~どこにいるの~」と探すのも下僕の大切なお役目ですね^^

by ゆきち (2021-03-01 12:43) 

ちぃ

それは本当に可愛い!
ノックアウトされちゃうのわかりますよー^^
笑寅。
「やんのかコラーッ!」的な。
どういう心情の現れなんでしょうwww
by ちぃ (2021-03-01 15:00) 

Boss365

こんにちは。
隠れているつもりのらいむちゃん、可愛いですね。
自覚あってもなくても問題なしです(爆)
笑寅さん「笑っている」と言いたいところですが・・・
睨まれている?感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。