何かいますか? [日常]



らいむがこんな風に上をじっと見ていると

僕も念のために上をチェックしています

2020-12-04T23:43:08.jpg


なぜなら、娘は足が八本あって家に時々出てくるヤツが苦手

らむがじ~っと見ているともしかしてヤツがいるのかとみているのです

娘が見つけて大騒ぎする前に出来れば退出願いたい


2020-12-04T23:43:08.jpg


らいむの目線の先を追いかけてもなにもいない

目線はずっと動いてるんだけどなぁ


とりあえずヤツでなければ

我が家では問題ない!


ポケGO,レベル41を目指して頑張っています

一日に200匹が平日ではクリアできず

土曜日は諸事情あって急遽出勤

この日曜日に頑張るぜ!

ということで、ケロマツ狙いも兼ねて

奈良公園へお出かけしました

その時にテレビでみて気になったものをかったので

また近いうちに記事にしますね~

200匹とケロマツは無事GET出来ましたよん

あとはレイドと経験値~

エクセレントスローは苦手だから地道に頑張る(笑)
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 14

zombiekong

らいむちゃんが上向いてるの可愛いですね。
私はちょっと気になるけど8本足でなければ良いのね〜。
by zombiekong (2020-12-07 00:35) 

あとりえSAKANA

上を見上げるらいむちゃん、可愛過ぎます。
そして、前に揃えた前足。萌えます。
by あとりえSAKANA (2020-12-07 01:26) 

ChatBleu

らいむちゃん、何を見てたんでしょうねぇ。
人が見えないものを見てたとしたらそれもちと恐い(^^;)
足が8本あるヤツは、私も苦手だけど、悪い奴ではないので、なんとか退出願うようにしていただいております。
ポケGO、私はレイドで止まってます。意外とレイドに出会わないのよね。リモートでやりまくればクリアも早いけど、お金使ってまで頑張る気がないから(^^;)
by ChatBleu (2020-12-07 07:27) 

リュカ

らいむちゃんの視線の先に8本足がいなければOKなのね!^^
うちに出てくる分には歓迎するんだけどなあ〜
コバエ食べてくれるからw
いま、我が家に8本足の子は来てくれません。。。
by リュカ (2020-12-07 07:27) 

kontenten

八本脚嫌い・・・焼津の半次を思い出します(古~)
最近では、ロン・ウィーズリーですかね(^_-)
 PokémonGO!・・・頑張っていますね(^o^)
私は未だLV38なので、年内中のLV40は諦めました(><)
by kontenten (2020-12-07 08:46) 

marimo

八本脚・・・怖いですね。
でも益虫だと知ってからは、ご苦労様ってお声掛けしていますw
ダニやGも退治してくれるらしいので(;^_^A
らいむさんの目には何が見えるんでしょうね。
ポケGoはこれ以上自分に負荷をかけるとヤバそうなのでしないことにします。
by marimo (2020-12-07 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

そう、猫ちゃんって、何もないところを神妙な顔をしてじーっと見てたりするんでやすよね。
あれは一体なんなんだろう?って、いまだに謎に思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-07 11:50) 

とし@黒猫

レベル 41タスクをやっていますが、
課金すればXP以外のタスクは早く終わります。
そこまでやるかですが。
今は、ハリーポッターがメインのゲームなので、
ポケモンGOは、時間が余った時にしか
やっていません。
by とし@黒猫 (2020-12-07 11:57) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、侵入者を発見?有難い習性です。
人間には見えないモノが、色々と見えてますね。
「200匹とケロマツは無事GET」おめでとうございます。
ポケGO、ドロップアウト組ですが・・・
適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-07 12:02) 

ゆきち

足8本さんは私も苦手ですけれど、さらに嫌いな蚊を退治してくれるので見て見ぬふりでございます^^;

by ゆきち (2020-12-07 12:16) 

英ちゃん

上を向いて…歩こう?(^▽^;)違うかっ

by 英ちゃん (2020-12-07 13:11) 

ちぃ

家の中に時々出る巣を張らず、やけに跳躍力のあるアイツは
私が世の中で一番恐れるGの卵も退治してくれると聞いたので
最近は見てみないふりをしております (^▽^;)
梅吉は見つけてもすぐ見失う意外なドンくささがあるので
アイツにはいつも「にげてー!」とエールを送ってますよwww
香衣さんは41ちゃいになるのですね!
私はまだ39ちゃい。
40ちゃい以上のお・と・なの仲間入りをするのはまだまだ先になりそうです(≧艸≦)
by ちぃ (2020-12-07 15:41) 

てんてん

足8本のやつは、僕の天敵です^^;
あ!もしかしてGじゃないよね
僕の天敵は、Kです^^;
タスク達成したらレベルアップできると思ってたから
レベルアップできずに落ち込んでいます^^;
ただ今のXP2,355,958
6,000,000まで、まだまだです^^;
by てんてん (2020-12-07 21:58) 

sana

らいむちゃん、何を見てるのかなあ~上を向いてるとこも可愛い^^
8本足? 取らない方がいいと言いますから、気にしないです。大きいのはいないし。
外猫は虫も食べるけど、家猫は勢いでうっかり噛むとまずそうな顔します^^;
by sana (2020-12-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。