お手 [日常]


「パパったら、私猫なのにお手ってどういう事?」

迷惑と困惑が入り混じったらいむです

2020-08-13T00:49:51.jpg

慌てて写してるから画像が粗い~


旦那さんはらいむにお手をしてほしいらしいですが

そのうち引っかかれないかとひそかに心配をしています


2020-08-13T00:49:51.jpg


カップヌードルシーフードヌードル海苔うま

いつものシーフードヌードルに別添えで海苔ペーストがついてます

味は普通に海苔の風味がするシーフードヌードル

普通に美味しい(笑)



気が付いたら写真を一枚も写さないまま終了しちゃったけど

今日はオンライン飲み会にちょっとだけ参加させていただきました

心配していたとおり、やっぱり皆さんおきれいだった!

今度はちょっとだけでも化けないと・・・(^^;)

らいむも何をしているのか気になったらしく乱入という場面もありました

楽しかった♪

また誘ってくださいね~
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 13

英ちゃん

オンライン飲み会、私もやってみようかな?
私は美空ひばりさんの生歌は聴いた事がありませんが、お会いした事が一度だけあります。
私は大昔に某テレビ局の仕事をしてたのでね。
美空ひばりさんにお会いした時の印象は、小さいおばさん(失礼なw)と言う感じでした(゚□゚)
美空ひばりさんの身長は155cmくらいらしいです。
テレビで見ると大きく見えるけどね。
by 英ちゃん (2020-08-27 01:24) 

リュカ

海苔ペーストがついているのね。
これは買ってみる^^
あとでコンビニに行ってみようっと♪
そうかー、確かに海苔を入れると香ばしさも出そうだわ^^
昨日はありがとうございました♪
またやりましょー^^
by リュカ (2020-08-27 07:40) 

kontenten

らいむさん、お手・・・偉いですね(^o^)
ZEPETOオンライン飲み会・・・お二人存じ上げていますが
皆さん美人さん揃いですよね(^_-)
 オンライン飲み会と申せば、先週の土曜日に引き続き
今度の土曜日も男声合唱団のオンライン飲み会があります。
ただ、話すより聞いている時間が長いので毎回飲み過ぎです(><)
by kontenten (2020-08-27 08:31) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、お手?偉いですね。
小生猫にも幼い頃させましたが、猫らしくないので止めました(爆)
オンライン飲み会の経験ないですが・・・・
オンライン飲み会して「一軒家が欲しい」と言う知人奥様?を知っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-27 09:09) 

marimo

私もテレビでわんこと一緒に育った猫さんが「マテ」ができて
「よし」と号令をかけたらワンちゃんたちと一緒にご飯に飛びつくところを見ていたら、うちのニャンズにもお手を教えたかったけど・・・
クンクン匂いを嗅ぐばかりでちっとも手を乗せてくれませんでした。
らいむさん、ちゃんと手を乗せてるw(^^
昨日のオンラインは楽しかったです♪
お仕事前の貴重な時間をご参加ありがとうございましたw
またの機会にゆっくりとw(^^
by marimo (2020-08-27 10:45) 

ChatBleu

昨日はお疲れさまでした♪ お仕事の時間があるからなかなか難しいところ、参加してくださってうれしかったです。また遊びましょ。らいむちゃんにも会えてうれしかった~。
お友達の猫さんは、「とってこい」ができる子でした。それも珍しいですよね。
by ChatBleu (2020-08-27 10:51) 

ゆきち

うふっ♪ らいむちゃんの「何なん?これ???」というお顔が可愛すぎる(≧▽≦)
ウチのはごはんの時に、お座り、お手、おかわりはやってくれますが、食いしん坊なので待てだけはできません^^;
by ゆきち (2020-08-27 12:15) 

とし@黒猫

海苔って、パリパリの朝食海苔かと思ったらペーストなんですね。
by とし@黒猫 (2020-08-27 14:48) 

ちぃ

迷惑と困惑の極み、というお顔がなんて可愛らしい!!
「お手」というよりもパパさんの手を押し退けようとしている様に
見えるのは私だけ!?(≧艸≦)
幼い頃の梅吉は「お手」と手を出すとがぶがぶとじゃれついてきたので
そのままプロレスに・・・
現在に至っておりますwww
あ、でもお手おかわりはできませんが「取ってこい」はできまーす^^
昨日のオンラインおしゃべり会はとっても盛り上がった様ですね!
私も参加したかったー。
そのうちオンラインでお目にかかれます様に♡
by ちぃ (2020-08-27 16:15) 

sana

らいむちゃんも参加の会、楽しそうですね。
おててを乗せつつも不審なお顔のらいむちゃん、可愛い~!
お手をさせようと思ったことないけど…
オモチャを投げると自分からくわえて私の前まで持ってきて落とし、投げないでいると私の手の中に落としたりしました^^
by sana (2020-08-27 18:22) 

ぼんぼちぼちぼち

迷惑困惑ながらも、ちゃんとお手してるらいむちゃん偉いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-27 18:33) 

yamatonosuke

お手というよりお嬢様こちらへとエスコートしているみたい♪
そう言えば最近シーフードヌードル食べたがこれではなかった・・・
次回はらいむちゃんもおめかしして出演かな(笑)
by yamatonosuke (2020-08-28 00:34) 

サンダーソニア

かわいいーーー
お手!やってみたーい♪
何でも言ってくださいね^。^
by サンダーソニア (2020-08-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。