カッコいい [日常]



車の12ヶ月点検に行ってきました

本来は来月で良いんですけど

仕事場の人が一人今月いっぱいでやめる事になり

来月「ここが休みになるかも」という日がぶっ飛んでしまい

予定が立てづらくなったので

ディーラーさんと相談して今日になったのでした


待っている間に目の保養

2020-08-25T22:01:03.jpg

GT-Rです

カッコいい~

いくら見てても飽きない

メーター類もスタイリッシュな雰囲気

内装もめちゃめちゃカッコよかったですよ

お値段ももちろんそれなりで僕の愛車とは一桁違う~


他に待っていた女性客がファッション雑誌を見ているのに

僕はそっちのけで車を見て喜んでました(苦笑)




新車で買った車の12カ月点検だったので異常もなく

ナビの地図を更新してもらい

リコール対象になっていたプログラムの更新もしてもらったら

帰宅は夕方になってしまった

2020-08-25T22:01:03.jpg

着替えていたら「にゃ~」と鳴いてこちらを見るので

猫じゃらしを手に取ると尻尾をぶんぶん振って攻撃態勢

10分ぐらい遊んだら疲れたらしく

最近お気に入りのカーテンの陰に隠れました

明日はゆっくりブラッシングとナデナデしようね~
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

最初に画像が目に飛びこみGT-Rが自家用車かと思いました♪
これだと大台ケ原もスイスイなのでぜひ買い替えを(笑)
らいむちゃんの起動力と俊敏性はGT-R並み!?
by yamatonosuke (2020-08-26 01:18) 

英ちゃん

GT-Rは、昔のやつは好きでした。
遊びも10分ぐらいで疲れちゃうんだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-26 01:33) 

リュカ

ほほー。ナビの更新もしてくれるのですね。
そりゃそうだよね(笑)
らいむちゃん、明日はたっぷりブラッシングしてもらってね♪
by リュカ (2020-08-26 07:25) 

ChatBleu

ナビの更新は自分で、ですぅ。
ちなみに、うちのパートナーの車、GT-Rです(^^;)
しかも、何台目だ?これで最後にするって言ってたけど^m^
by ChatBleu (2020-08-26 08:07) 

kontenten

GT-Rって車体自体も高い(1,000万円超え)ですが
タイヤ交換が年一でしないとダメで、1回60万円だそうです(w)
私なんか数年に1回のタイヤ交換(全部替えても20万円弱)なのに
イヤになっていますが・・・(-_-)
↑こんな事を居ている奴にはGT-Rに乗る資格が無いそうです(T-T)
 さて、NISSANのお車をお乗りなんですね(^^)
次男がTOYOTAの技術者ですので、次回は是非トヨタ車に・・・(^_-)
by kontenten (2020-08-26 09:03) 

ちぃ

GT-R、かっこいい!!
昔は「スカG」なんてのもありましたよね!?
ナビの更新は大切ですよね。
北海道はあまりないんだけど(爆
関西は次々新しい道路が出来るから。
うちはカーシェア利用なのですがナビのデータが古いままなので
「更新する様に」ってクレーム入れたら
「更新はしてません」と逆切れされたとおっとが嘆いてました(⌒-⌒;
理由は???ですw
by ちぃ (2020-08-26 09:25) 

Boss365

こんにちは。
GT-R所有かと勘違い。良い車でエンジン周りの仕上げも美しいです。
箱根ターンパイクのGT-R映像をよく観ています。
海外で馬鹿にされない唯一の日本車ですね。運転してみたい!!
車、異常もなくナビ更新、お疲れ様でした。
らいむちゃんも異常なく、猫じゃらしを楽しんだ感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-26 11:54) 

てんてん

GT-R
退職金で買っちゃおうかと思いましたが、維持費の高額さに目が点になりました^^;
by てんてん (2020-08-26 22:29) 

あとりえSAKANA

いーなー。私も優しくなでなでされたいー…
なーんちゃって ((^┰^))ゞテヘペロ

by あとりえSAKANA (2020-08-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。