だれーん [日常]



今日は夏休み前の午後出勤でした

予想はしていたけどバタバタな上に

雑務も多かったので残業もしていたら帰宅は20時過ぎてました


2020-08-13T01:18:17.jpg

この暑さのせいもあるのかなんだか疲れちゃって

晩ご飯の片づけ後に少しウトウト

慌ててお風呂に行って気が付いたらこんな時間!


本日はこれにて失礼します

らいむも僕とシンクロしたようでだれてます

2020-08-13T01:18:17.jpg

さっきまであほっさ起こして走り回していたから

ちょっと疲れちゃったのかな?
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 9

英ちゃん

この暑さのせいで何もしてなくても疲れます(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-08-13 02:00) 

marimo

20時過ぎに帰宅してからご飯の支度をされるのですか?
(>< お疲れ様です。
そりゃウトウトしちゃいますよw。
らいむさんもお疲れモードですね(;^_^A
by marimo (2020-08-13 05:53) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
暑さだけでも疲れますよね。
夏休み前ってことは、今日からお休みかしら。

by ChatBleu (2020-08-13 08:46) 

あとりえSAKANA

暑いですね。
庭の草抜きももううんざりして
もう他には何もやる気になりません。
by あとりえSAKANA (2020-08-13 09:46) 

Boss365

こんにちは。
「帰宅は20時過ぎ」お疲れ様でした。
らいむちゃんも夏バテしないでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-13 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんともども、ゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-13 11:48) 

ゆきち

暑いだけで疲労困憊。
キッチンんで火を使うのが億劫です^^;
らいむちゃんも「あほっさ」になるのですね(#^^#)
by ゆきち (2020-08-13 12:16) 

sana

お疲れ様です~。
この暑さだけで知らないうちに消耗してますから、お気をつけて。
でも夏休み?
らいむちゃんとゆっくりできるかな^^
by sana (2020-08-13 13:12) 

リュカ

おつかれさまですm(_ _)m
暑いっていうだけで体力は消耗しますよね。
寝られるときは寝るに限ります!
by リュカ (2020-08-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。