もふもふ少なめ [日常]



奈良公園で写した他の写真もせっかくなのでUPします


赤信号で堂々と横断歩道を渡る鹿さんたち

2020-08-11T23:31:02.jpg



木陰で涼む小鹿さん

撮影していたら母鹿がどこからともなく現れました

2020-08-11T23:31:02.jpg



猿沢池のほとりに出来たと教えていただいたスタバ

今回は奈良町にも行きたかったので場所だけチェック

2020-08-11T23:31:02.jpg


暑かったのでお蕎麦を食べにいきましたが

お腹が空いていたので写真を写すのも忘れて完食

美味しいもり蕎麦でした♪


帰りのスーパーでひもとうがらしを見つけたので買って

晩ご飯におじゃこと炒めて甘辛く仕上げました

前回写し忘れた完成品がこちら

2020-08-11T23:31:02.jpg

クタクタに炒める方がおススメ


またもや出番が少なくてごきげんが麗しくないらいむ

2020-08-11T23:31:02.jpg

可愛い写真を写そうと思うのに

すぐ横向くし写真が少ないんだからしょうがないでしょ

もうちょっとサービスよろしく~
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 9

yamatonosuke

よそ様のブログで奈良公園の鹿が見れるとちょっと嬉しい♪
猿沢池のスタバは通っただけでまだ買ったことありません(≧◇≦)
らいむちゃんのお手手がクリームパン~
by yamatonosuke (2020-08-12 01:19) 

英ちゃん

赤信号みんなで渡れば怖くない?(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-08-12 06:54) 

kontenten

私もエルの写真を撮ろうと思うと向こうを向かれてしまいます(><)
外猫さんの方がカメラ目線なので或る意味楽かも知れません(-_-)
by kontenten (2020-08-12 08:33) 

ChatBleu

らいむちゃん、「わたしが主役なのに!」とご機嫌斜めですね^m^
鹿さんたち、赤信号とはいえ、横断歩道を渡るところがすばらしい。

by ChatBleu (2020-08-12 09:48) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、怒っている?不機嫌みたいですね。
水分補給のおやつで改善です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-12 11:33) 

ちぃ

ひもとうがらし、甘辛く、くたくた_φ(・_・
了解です!
今度手に入れたらやってみます。
もしかしたら大阪市内でも手に入るかもなのです^^
もふもふじゃないけど四つ足欲は満たされましたー。
私の明日の記事はしかしかです(≧艸≦)
by ちぃ (2020-08-12 17:42) 

ぼんぼちぼちぼち

鹿さん、赤信号でもちゃんと横断歩道を歩いているところがすごいでやす。
まあ、この辺りを走る車は、いつ鹿が出て来ても、、、という心づもりで運転されてるのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-12 20:17) 

marimo

ひもとうがらしというのをこちらでは見たことがないです。
ししとうはこんな風に甘辛く炒めて食べたことがあります。
ビールに合います(^^
鹿さんも暑そうですね。
by marimo (2020-08-13 05:56) 

あとりえSAKANA

猿沢池の一等地、天平ホテルの一角に
間借りな感じでスタバが出来ているの
でしょうか?めちゃくちゃ気になります。
by あとりえSAKANA (2020-08-13 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。