どうしたものやら [日常]



本日の記事には

可愛らしいらいむと共にお見苦しい足が写っておりますが

ご容赦くださいませ


相変わらず廊下で足に絡んできます

2020-07-03T21:59:03.jpg


またいで避けようとしても上手く絡みます

2020-07-03T21:59:03.jpg


以前のアドバイスで噛みついてきたら

無視して立ち去りましょうと教えていただき

実行しているのですが

最近この体制から足をペロペロされるときがあるんです


噛んできたら立ち去ってるんですけど

ペロペロ舐めてきたときは

今のところそのままにしてるんですけど

その後ついでに蹴り蹴りされるときもあるので

蹴られない限りはそのままなんですが

この対応で良いのかどうか・・・



2020-07-03T21:59:03.jpg
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 7

英ちゃん

かまって攻撃かも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-04 00:38) 

marimo

遊んでほしいのかなぁ?
Naoちゃんがタルちゃんの頭をペロペロしたあと急に飛び掛かって
首元にかみついたりしていました。
ペロペロは相手を油断させるためのフェイクかもしれません(笑
by marimo (2020-07-04 08:28) 

Boss365

こんにちは。
存在アピール?なので対応は良いと思います。
「ペロペロ舐め」は嬉しいですね
時間あれば、小生は手で撫で撫でします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-04 08:40) 

ChatBleu

ぺろぺろ舐めて甘えているフリをしてのガブリ!ですかね(^^;)
これは難しい(^^;)
by ChatBleu (2020-07-04 10:49) 

リュカ

ペロペロされると「いやーん、可愛いんだからー」って気持ちになりますよね(笑)
らいむちゃん、策士だな。
by リュカ (2020-07-04 11:04) 

ゆきち

ペロペロしているうちにテンション上がってきてガブリでしょうか^^;
ウチのはオモチャを咥えて私の足元へ絡みつき、一緒に蹴り倒します。痛いですがあったかくてカワイイので怒れません(≧▽≦)
by ゆきち (2020-07-04 11:59) 

のらん

いやいや、こんなに甘えられたらスルーできないでしょ♡
by のらん (2020-07-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。