可愛いケーキ [日常]



大阪、今里にある【Kent house】というケーキやさん

娘が利用している駅でちょうど販売していたという事で

買ってきてくれました


2020-07-02T21:11:09.jpg


なんとも可愛らしい!

僕た食べたのは青りんごのシブースト

2020-07-02T21:11:09.jpg

中はこんな感じ

2020-07-02T21:11:09.jpg

甘すぎず爽やかなクリーム


旦那さんはパインの

2020-07-02T21:11:09.jpg


こちらもパインの風味で美味しい

ごちそうさまでした



私には関係ないわといわんばかりに

毛づくろいが忙しいらいむ

2020-07-02T21:11:09.jpg

相変わらずコロコロ大好きで

最近はコロコロをケースから出す音だけで飛んできます

「さあ、私にコロコロして」とばかりにゴロンとして

コロコロしてあげると喉をゴロゴロ鳴らしてご満悦


たまに糊の部分を舐めようとするので

油断はできませんが

抜け毛はかなりコロコロにくっついてくれます


それでもその後でファーミネーターを使うと

まあまあ抜けるんですけどね
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

英ちゃん

何か食べるのが勿体無い感じのケーキだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-03 00:38) 

yamatonosuke

なんとも可愛らしいケーキですね♪
青りんごは本物とちょっと間違えそうになるかも。
らいむちゃんのコロコロおねだりかわいい~
by yamatonosuke (2020-07-03 01:05) 

ChatBleu

かわいいケーキですね。
らいむちゃん、コロコロじゃなくてもブラッシング的なもので喜んでくれそうな気がしますー。
by ChatBleu (2020-07-03 08:48) 

marimo

コロコロ大好き(^^
Naoちゃんも大好きで手に持つのが見えると遠くからでもすっ飛んできました。懐かしいな。
美味しそうな艶々のケーキですね♪
by marimo (2020-07-03 09:49) 

Boss365

こんにちは。
造形色彩がキレイなケーキ、美味しそうです。
らいむちゃん、コロコロ好きは良いニャンズですね。
小生猫は、数秒後に猫パンチしてきます(爆)
ニャンズの抜け毛、終わりがない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-03 11:23) 

リュカ

コロコロ、ほんっと好きになったんですねー(笑)

>「さあ、私にコロコロして」とばかりにゴロンとして

こういうの、めっちゃ想像できるから
ニヤニヤしちゃいますww
by リュカ (2020-07-03 13:35) 

サンダーソニア

可愛い形で味も良い!貴重かも。
by サンダーソニア (2020-07-03 13:46) 

ちぃ

らいむちゃん、ファーミネーターを使ってくださるのですね^^
うちは買ったは良いけど全力で拒否されました(⌒-⌒;
ブラシは色々買って試して結局使うのをお許しいただけたのは
100均で売ってる「リーゼントクシ」(笑)みたいなおっさんくさい
ヤツだけでしたw
今里、うちの近所から「今里ライナー」なる急行バス?が走っているのですが
どのあたりまで行くのは見当もつかず。
(大阪の地理をよくわかってません)
今地図で確認しましたー。うん。未知のエリアです(≧▽≦)
りんごのシブーストが食べたい^^
by ちぃ (2020-07-03 15:16) 

ゆきち

らいむちゃん、コロコロ好きなんですね!
うちのと同じ、メリメリっと抜けても平気です^^
ブラッシングは嫌いなので助かってます。
青りんご可愛い♪
by ゆきち (2020-07-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。