テッセン



よそ様のブログでテッセンの画像も増えてきました

我が家のテッセンもさきましたよ


これはちょっと開きかけ

2020-05-01T23:17:44.jpg


こっちはほぼ開いてます

2020-05-01T23:17:44.jpg


娘とお菓子を食べていたら

「何食べているのよ」って感じでちかよってきました

箱が視界に入るとそっちがきになるようで

早速入ろうとしたのですが

2020-05-01T23:17:44.jpg

いくらおチビにゃんこでも

これは小さかったねq


一文字だけらいむも参加

自分の事が書かれてるってわかってるのかもね~
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 6

英ちゃん

小さい箱でも一応入ってみるのがニャンコの習性だニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-02 00:32) 

yamatonosuke

テッセン覚えました\(^o^)/
これから探しに行きたいと思います(笑)
らいむちゃんコアラのマーチサイズでも入るのかな~|д゚)チラ
by yamatonosuke (2020-05-02 01:38) 

marimo

クレマチスの和名がテッセンと言うのでしょうか・・・
うちの近所にすごくきれいに咲かせているおうちがあります。
紫色で大きな花で大好きです。
by marimo (2020-05-02 08:31) 

ChatBleu

らいむちゃん、一応、入るよね^m^ 猫だもの。
ブログ参加ありがと♪
by ChatBleu (2020-05-02 09:35) 

のらん

やさしい紫のテッセン、素敵ですね(^.^)
らいむさ〜ん!!! その箱に入れたら、引田天功になれるよ?!
by のらん (2020-05-02 12:17) 

あとりえSAKANA

お!藤並 香衣さん宅もテッセン開花ですね!
花って気持ちが和んで良いですよね(^^)
by あとりえSAKANA (2020-05-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。