座り心地いいですか? [日常]



お気に入りの僕のストールを敷いて

プリンターの上を陣取っています


2020-02-10T23:09:02.jpg


周辺に生活感あふれるいろんなものが写ってますが

目をつぶっていただけると幸いです(苦笑)


らいむがいたずらしそうなものを

片づけたり高い位置に移動したりしています

しかし日に日に高い位置に上るようになり

つい先日まで安全地帯だったはずのプリンターの上も

くつろぎ場所になってしまった


あまりに雑多においてあるので

片付けようと思うんですけど

ここに手を出し始めると上ってきてくつろぐんですよ


追い払うのも可哀そうだし

そのうち飽きて上らなくなったら

片づけるかなぁ
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

英ちゃん

日に日に高い位置に上るのか~
じゃぁそろそろキャットタワーも設置しないとね?(゚□゚)
梅はどんなだったのでしょう?
梅は、満開の木と蕾だけの木がありました。
しかし、人混みが物凄かったので私は梅の写真はあまり撮ってませんw
by 英ちゃん (2020-02-13 01:33) 

ChatBleu

実家のミイちゃんなんて、神棚に登っちゃいましたよ(@_@)
お札とかいろいろ落としちゃって、なんて罰当たりな子なんでしょ^m^
今はもうあまり上には登りません。年老いた!?
by ChatBleu (2020-02-13 08:09) 

サンダーソニア

らいむちゃんがストールを運んで敷くの?!
器用ですね。
by サンダーソニア (2020-02-13 11:06) 

marimo

作業を始めるとそこが気になって上の乗ったりしますねw
もう登れる場所ならどこへでも行ってしまうと思いますよ(^^
by marimo (2020-02-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。