尻尾の天使の輪


娘が頑張って撮影してくれました

今度は輪に見えてると思うんですが

いかがでしょうか?

2020-01-15T01:15:45.JPG


動画も写してくれてます

そういえばこのブログで動画を上げるの初めてだ

上手く再生してくれるのかな?



プレビューではちゃんと動くのを確認しました

本番がダメって事はないとおもうんだけど

見られなかった場合は

コメントでお知らせください
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

sana

わあ、可愛い!
ふっさふさのしっぽに、天使の輪があるんですね。
動画、ちゃんと見られましたよ~^^
by sana (2020-01-16 01:23) 

英ちゃん

輪に見えるニャ~
by 英ちゃん (2020-01-16 02:10) 

marimo

動画ちゃんと見えましたよ(^^
天使の輪ありますねw
この尻尾でたくさんの幸福を引き寄せてくれるといいですね♪
by marimo (2020-01-16 09:37) 

サンダーソニア

シッポだけ別人格?別にゃん格?

ZEPETOで私の最終ラムちゃんの髪型が一緒でした。なのに色気の差は何でしょう??
実はビキニのカップ部分も
そろうところでした^^;

by サンダーソニア (2020-01-16 10:47) 

よいこ

わっ・・すごく太い尻尾!!
小顔なのに狸さんもびっくりの立派な尻尾もちなんですね
これで怒ったら、もっと膨らむのかしら ^^
by よいこ (2020-01-16 11:21) 

ちぃ

動画バッチリです(^_-)☆
ほんとうにちゃんと尻尾の先に輪っかがあるんですね!
(疑ってたわけではないですよw)
こんなに綺麗な天使の輪とは驚きですー(≧▽≦)
動物飼っていると面白い動きや動画でしか伝えられない出来事があるので
動画をアップしたいなって思うことが多くなると思います。
ssブログの動画ツールを使っていると
ブログ容量がどんどん減ってしまうので
YouTubeに動画をアップしてそれをブログに埋め込むことをお勧めします^^
by ちぃ (2020-01-16 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

立派な尻尾でやすね。
尻尾の長いコって、きちんと座るときは、身体に沿わせるんでやすよね。無意識にそうなるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-16 22:01) 

yamatonosuke

大丈夫ですよ♪
しっかりクルクル輪っかの動画見れます☆
レッサーパンダみたいなモフモフ尻尾がとってもかわいい~
by yamatonosuke (2020-01-17 00:44) 

サンダーソニア

最終髪型が同じだったのは
Chatbleuさんでした。
ごめんなさい。
by サンダーソニア (2020-01-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。