孫の手



旦那さんが孫の手を使っているときに寄ってきて

「なんや、掻いて欲しいんか?」と掻いてあげたら

気持ちよかったらしく

孫の手は気に入ったみたいです


2020-01-12T00:39:41.jpg


じゃれながら時々掻いてもらってご満悦


今日のらいむは少し食欲がなかったみたいで

普段2食で食べているぐらいの量しか食べなかった

元気に走り回ってるし

チッチもウンウンも通常の量をしています


人間だってなんとなく食欲ない日があるし

今日はそうだったのかな?


10日に一回程度を目安にウエットのご飯を上げてるんですけど

まさか食べなかったらウエットご飯が出てくると思って

カリカリのご飯を食べないなんて事ないよなぁ


とりあえず数日様子をみてみようと思います
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 5

リュカ

うんちもおちっこも出てるのなら様子見かな。
歯がむずむずしてカリカリが食べづらいとか、そういうことはあるかしら?
食欲出るといいですねー^^
by リュカ (2020-01-12 07:16) 

marimo

歯がムズムズなんてこともあるのかw
私はそこまで仔猫の頃の観察をしてなかったです(;^_^A
by marimo (2020-01-12 08:32) 

ちぃ

ウェットが気に入りすぎたって可能性はあるかもですねw
にゃんこってグルメ、ですからー^^
by ちぃ (2020-01-12 16:30) 

サンダーソニア

孫の手すきww
おばあちゃんかい!とツッコミ担当しておきます。
ぉおっと 旦那様に失礼になっちゃう発言でした。
by サンダーソニア (2020-01-12 23:52) 

yamatonosuke

お返しに猫の手を借りる日が来るかもしれませんね(笑)
寒い日が続きますのでらいむちゃん共々ご自愛ください♪
by yamatonosuke (2020-01-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。