遊んでます [日常]



キャットタワーのてっぺんも制覇して

行動範囲が広くなったせいか

部屋中を縦横無尽に走り回っています


2020-01-11T00:52:58.jpg


まだ子猫だから

自分で疲れたのがわからないのか

猫じゃらしをみると

「遊んで」と言わんばかりにとびかかってきます


どれぐらい遊んであげてOKかこちらも手探りなので

夜寝るときにケージにいれたら

すぐにぺったり床に張り付いたり

ベッドで横になった時は

遊ばせすぎたのかなぁとちょっと心配ですが

翌日にはケロッとして

走り回ってます

子どもだから寝たらすぐに回復するのかな?


いいなぁ

こっちはちょっと疲れすぎたら

一晩寝たぐらいでは回復しなくなってるぞ~

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 5

yoko-minato

おはようございます。
子猫ちゃん可愛いですね~。
見ているだけで疲れも吹っ飛びそう!!
猫ちゃんを飼いたいと思いながら
かないませんでした。
by yoko-minato (2020-01-11 06:53) 

のらん

うふふ♪ あっという間に、てっぺん制覇♪
子猫の成長は早いですにゃあ♡
↓黒いしっぽに金色の天使の輪、かわいいですね(^^)v
ピカピカの幸運に守られている子なんですよ、きっと♪
by のらん (2020-01-11 12:30) 

marimo

きっと人間の子供と同じ感じなのでしょうね。
遊び疲れたら寝る(^^
でも翌日にはまたパワー全開!
by marimo (2020-01-11 12:45) 

あとりえSAKANA

【一晩寝たぐらいでは回復しなくなってる】
ですねえー(-_-;)
子どもの元気がウラヤマシイです。
by あとりえSAKANA (2020-01-11 13:29) 

リュカ

おおお!キャットタワーのてっぺん、制覇したのですね^^
ますますいろいろ遊びまくりますねえ♪
うみも小さい頃は兎に角あそんで、
はあはあ息を切らしてましたよ^^;
それでも遊ぼうとするから「やすみなさい〜」って、おもちゃを隠したこともあったなw
by リュカ (2020-01-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。