なんとか見える? [日常]


昨日はやはり風の音が怖かったようで

今日は落ち着いていました

猫さんによっては大人でもイカ耳になったりと

あんなレベルの強風はやはり怖いんですね



さて以前の記事に少し書いていた

「らいむのしっぽに天使の輪」

ただでさえじっとしていない子猫の

これまたじっとしてないしっぽという事で

なかなか輪に見えるアングルで撮影できないんですけど


辛うじて輪に見えるかなというのが撮影できました

それがこちら


2020-01-09T23:51:47.JPG


お尻を向けて水を飲んでいたので

珍しくしっぽの動きがゆっくりで

何枚か写してこれが一番輪にみえるかな~と(^^;)


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

サンダーソニア

あれ?シッポは黒っぽいが基調なんですね。
そこに茶色の輪 へぇ 特徴的です。
by サンダーソニア (2020-01-10 10:52) 

英ちゃん

体調不良で、しばらく休んでおりました(゚□゚)
本年もよろしくお願い致します。
by 英ちゃん (2020-01-10 17:48) 

ちぃ

輪の半分くらいは確認できました^^
実際は完全な輪になってるんですよね?可愛いですねぇ!!
おしっぽが単一色じゃなくて染め分けられてるのも素敵♪
by ちぃ (2020-01-10 20:32) 

yamatonosuke

天使の輪のしっぽモフりたいです(^^♪
でもちょっとでも触ったら逃げられるのかな・・・
by yamatonosuke (2020-01-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。