検査結果が出ました [日常]



検査機関に外注で出していた結果が出ました

「異常なしです。数値は基準内でした。」

やれやれ〜


2024-01-24T23:07:36.jpg


「みなさま、ご心配をおかけしました。」

医師の診断としては、やはりストレスで下痢になっていて

1回目の点滴で治りきらなかった

一歳ごろの下痢の経過も鑑みると

らいむはもしかしたら一度下痢をすると

治るのに日数がかかるコなのかもしれないということでした


2024-01-24T23:07:36.jpg


ともかく何か病気が原因の下痢でなくて一安心

ほっとして下僕がどっと疲れが出ちゃってますが

まだもう少ししっかり様子を見てあげなきゃなので

気を引き締めたいと思います


2024-01-24T23:07:36.jpg


元気になってくると正直なもので

抱っこしようとしても逃げ足も早くて抱っこできないし

朝からも出勤の準備をしていたら足元に絡んでくる

もう少しご飯を食べる量が増えてくれると

本当に「やれやれ」なので頑張ります
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 16

ゆうのすけ

太鼓判付きでよかったですね!^^
やっぱり気温差とかも影響するのかも。はやく暖かい季節に
なるといいですよね!穏やかな春が長く続いてくれると更に
良いんだけれど!今年も二季気味なのかな・・・?^^;
by ゆうのすけ (2024-01-25 00:16) 

ぽちの輔

ストレスの原因を探りたいですね^^
by ぽちの輔 (2024-01-25 07:22) 

marimo

人間も猫も同じなのね。
ストレスって、自分が思う以上に体をやられるなと、
ここ数日実感してます(笑)
らいむさんの、ストレスは何でしょうね?
by marimo (2024-01-25 08:09) 

リュカ

大きな病気じゃなくてよかった。
あとはらいむちゃんにのんびり過ごして貰って
元気になってもらおう〜!
おやつはもうちょっとガマンだよ〜(笑)
あったかくして過ごしてね。
by リュカ (2024-01-25 08:39) 

Boss365

こんにちは。
病気が原因の下痢でなく、一安心ですね。
何がストレスになっているのか?気になるので・・・
見守り・観察を継続です。ちょい踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-25 08:46) 

溺愛猫的女人

それは良かったです。異常なしと聞くまでは心配しますよね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 10:21) 

あとりえSAKANA

異常なしでホッとしましたね!良かったですね!
何よりの情報でした!
by あとりえSAKANA (2024-01-25 10:39) 

yoko-minato

良かったですね。
訴えることができないのでしっかりと
見てあげないとですものね。
先ずは(´▽`) ホッ
by yoko-minato (2024-01-25 10:46) 

とし@黒猫

異常なし、おめでとう。
by とし@黒猫 (2024-01-25 12:01) 

ちぃ

検査結果に異常がなくて本当に「やれやれ〜」!
藤並さんご家族の皆様も心の底からホッとしたことでしょう^^
らいむちゃんはストレスでお腹の調子を崩すことがあって
治るまでに数日かかるってわかったことも何よりです。
by ちぃ (2024-01-25 15:29) 

英ちゃん

異常なしで良かったニャ~(=^・^=)
ストレスが原因って、飼い主に対するストレスなのか?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-25 16:42) 

ChatBleu

検査結果、問題なくてよかったです。
ストレスからってわかっても、何がストレスかわからないと気になりますね。でも、ここは、下僕はどーんと構えてのんびり過ごさせてあげてくださいませ。
by ChatBleu (2024-01-25 18:12) 

(。・_・。)2k

お〜 良かった
安心しました
by (。・_・。)2k (2024-01-25 21:48) 

mayu

何事もなくて、良かったです。
やっとゆっくり眠れますね(^^)
by mayu (2024-01-25 22:21) 

yamatonosuke

とくに異常なしで良かったですね(^^♪
成長するごとにお腹の調子もよくなるかも~
もしかしたら寒波のストレスもあったのかな?
暖かくしてこの冬を乗り切りましょう。
by yamatonosuke (2024-01-26 00:17) 

kontenten

【異常なし】・・・佳かったですね(^o^)
お腹の緩い子ってタマに居ますからね(-_-)
我が家ではアキが緩い事がありました。
なのでオチリに付いて臭い・・・(><)
そう云えば、アキも長毛でした・・・(^^ゞ
昨今は乳酸菌入りのゴハンもありますので
一遍試してみるのも佳いかも知れませんね(^^)
by kontenten (2024-01-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。