回復傾向 [日常]


点滴の効果もあって回復傾向ではありますが

まだ「元気になりました」とは書けない状況です


2024-01-22T21:44:59.jpg



食欲は戻ってきてパパにも僕にもおやつをねだります

ただ前回、回復したと思っておやつをあげたらまた逆戻りだったので

どうしても慎重になっちゃってます


2024-01-22T21:44:59.jpg


寝るのは段ボールの1番高い位置で寝るようになりました

寝たい時は邪魔されたくないみたい

じゃらしには反応してちょっとちょっかい出したりするし

ほとんど行かなかった出窓にも復活しています

もうちょっとで戻るんだろうけど

安定してウンウンが出てくれないと安心できなくて

なんとなくモヤモヤしている状態


2024-01-22T21:44:59.jpg


本日の午後に動物病院の予約は取ってあるのですが 

元気になってきた分逃げ足も早くなっているので

捕まえてキャリーに入れられないかもしれない(^^;)

電話で相談して検査結果を下僕だけで聞きに行っていいと言われたら

僕だけで言ってこようと思います
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

ChatBleu

らいむちゃん、心配ですね。
うちはまだキャリーをいやがらなくて、置きっぱなしにしておくと興味津々で寄っていっちゃってます^^; 昨日、連れていく時には、入口で少し躊躇してましたが、反対側の口を少し開けて手を入れたらまんまと寄ってきました。
検査の結果が良いといいですが、原因が分からないのも心配ですよね。
by ChatBleu (2024-01-23 06:03) 

リュカ

モヤモヤ気分分かります。
まずは検査結果ですね。おやつは当分がまんだよ、らいむちゃん。
by リュカ (2024-01-23 07:35) 

kontenten

元気に逃げ回って欲しい気持ち半分(-_-)
捕まって診てもらいたい気持ち半分(^^ゞ
折角なので診てもらいたいですよね(^_-)
佳い結果を期待しておりますm(_ _)m
by kontenten (2024-01-23 09:08) 

Boss365

こんにちは。
食欲は戻ってきたのは回復傾向ですが、逆戻りあるので慎重になりますね。目力あるお顔のらいむちゃんなので、大丈夫と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-23 09:43) 

溺愛猫的女人

分かります~うちも毎回通院日は戦いです( ̄▽ ̄;) 前日からキャリーケースを出して隠し、当日は私がメークを始めると病院か!?と察して逃げるのでスッピンで行きます。
らいむちゃんの出窓復活、だいぶ体調が戻って来たのでしょうね。良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-23 09:57) 

ゆきち

そうそう、すんなり捕まってキャリーケースに入る時は調子が悪いんですよね^^;
らいむちゃん、良くなってきてるのは間違いなさそうです。
検査結果が良いといいですね。
by ゆきち (2024-01-23 10:55) 

英ちゃん

早く元に戻るといいニャ~(=^・^=)お大事に。
by 英ちゃん (2024-01-23 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

そのような状態なのでやすね。
ジグザグしながらも、完治してほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-23 13:55) 

kou

検査結果がでるまでは落ち着かないと思いますが、元気になった様子でホッとしました。
らいむちゃん、頑張ってるよね!
by kou (2024-01-23 15:04) 

yamatonosuke

頑張れらいむちゃん!
皆様同様に応援しております。
逃げ足も早くなった嬉しい悲鳴(≧◇≦)
寒波きそうなので気をつけましょう。
by yamatonosuke (2024-01-24 00:46) 

yoko-minato

検査結果が良いといいですね。
まだ本来の元気が出ていないようで
心配ですよね。
by yoko-minato (2024-01-24 06:17) 

あとりえSAKANA

にゃんずも病院はねぇ…嫌な気持ちはとても解ります(苦笑)
病院に連れて行かれる気配を察知するだなんて、さすが!
でも…早く元気になって欲しいですしね。頑張れ!らいむちゃん!
by あとりえSAKANA (2024-01-24 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。