紙袋はチェック [日常]



旦那さんが電気毛布を出してというので

収納している紙袋を持ってきたら

待ってましたとばかりに入るらいむ


2023-12-24T21:57:43.jpg


何かいいものは見つかったかい?

「何もないわ」


2023-12-24T21:57:43.jpg


ないよね〜

さあ紙袋から出ようね〜


2023-12-24T21:57:43.jpg


「この紐は齧ったら楽しそうだわ」

ふくろを破らない程度でお願いします

最近は紙袋のストックも減ってきたからね〜


2023-12-24T21:57:43.jpg


「いろいろうるさいわねぇ」

だって有料のところが増えたから

古本の処理とかに紙袋は使いたいんだよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クリスマスイブということで

とりあえずチキンとケーキは買ってきました


2023-12-24T21:57:43.JPG

ちょっと風邪っぽいので薬を飲んで早めに寝ます

年末だから早めに治さないと〜
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 9

yamatonosuke

電気毛布ではなく紙袋が気になるのですね(≧◇≦)
でも今ごろは電気毛布でぬくぬくなのかな~
チキンとケーキで風邪を吹っ飛ばしましょう☆
by yamatonosuke (2023-12-25 01:23) 

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
袋のネズミならぬ猫だニャ~(=^・^=)
風邪お大事に。
by 英ちゃん (2023-12-25 01:32) 

あおたけ

ハッピークリスマス☆
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

中を覗いてみた紙袋に
らいむさんへのクリスマスプレゼントは・・・
入っていませんでしたか笑
イチゴのクリスマスケーキが美味しそう♪
お風邪はひき始めにしっかりと
治しておきたいですね。
どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2023-12-25 05:09) 

ChatBleu

うちはAmazonの紙袋が3代目です。
紙袋もビニール袋もこの頃減っちゃって困りますよねー^^;
風邪、お大事に。悪化せず早くすっきりしますように。
私も喉がちょっと痛くて、びくびくしているところ。
今、風邪ひいている場合ではないのーーー(;_;)
by ChatBleu (2023-12-25 05:58) 

Boss365

こんにちは。
綺麗に紙袋に収まるらいむちゃん、ジャストフィットですね。
小生ならそのまま持ち上げて移動?(爆)ニャンズと楽しみたい感じです。
クリスマスイブですが、ボスママ体調不良(頭痛)でチキンもケーキもなくサイレントナイトでした(涙)。
インフルが流行っているので、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-25 10:54) 

溺愛猫的女人

私は先週弱ってました。熱は上がらないのですが寒気と倦怠感が酷かったです。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-25 11:20) 

ゆきち

らいむちゃん、袋活動熱心なのですね^^
確かに買い物したときの袋が有料になって以来、家のストックがどんどん減ってしまいます^^;
とりあえずチキン、わが家はKFCでした。
by ゆきち (2023-12-25 11:57) 

リュカ

ふふふ。らいむちゃん楽しそうだね〜〜〜^^
ありゃ、ちょっと体調不良ですか?
早く治りますように^^
by リュカ (2023-12-25 14:14) 

(。・_・。)2k

無理しちゃったんですかね
薬飲んでしっかり寝て下さいね
お大事にです
by (。・_・。)2k (2023-12-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。