お約束 [日常]



らいむの爪研ぎと化している籐のスツールには

時々使う程度のバッグを入れてあります

少し痛んだのもあって修理をするつもりだったのですが

コロナ禍になりタイミングを逃してまあいいかと思うようになり

処分することにしました


2023-12-20T14:52:04.jpg


頼んでない猫の手本舗さんが素早く登場

入らなくていいのに〜


2023-12-20T14:52:04.jpg


これこれ、その紐にちょっかい出したらだめだよ

「どうしても気になるわ」

2023-12-20T14:52:04.jpg



この後はお約束な展開になっております

動画でご覧ください

BGMありなので閲覧時はご注意くださいね


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

動画のBGMにほのぼのとしました~
思わずエアかじかじしたのは内緒です(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-12-21 00:45) 

ChatBleu

紐ものは必ず遊ばれます。
洋服に紐がついていると飛びつかれます。
バッグやリュックの持ち手ももちろんターゲットです。
かと言ってしまい込んではおけないので、いつ壊れることやら^^;
by ChatBleu (2023-12-21 06:03) 

とし@黒猫

なるほどねえー
♪ 真っ赤なお鼻のー
の方が気になってしまいました。
by とし@黒猫 (2023-12-21 11:29) 

英ちゃん

お約束な展開は、だって猫だもんニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2023-12-21 12:40) 

溺愛猫的女人

猫さまのお仕事ですからね~目の前にある紐はカミカミしなければならないのです(笑) らいむちゃんが可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-21 13:41) 

ちぃ

一生懸命なお手手とガジガジがとっても可愛い!(≧∇≦)
「その紐にちょっかい出したらだめだよ」って言いながらしっかり動画を撮っているのがwww
猫飼いってそういうものですよねー(≧艸≦)
by ちぃ (2023-12-21 16:00) 

リュカ

お約束な展開、どうなるかは想像できているのに
やっぱり動画を観ると可愛くて笑っちゃいますよねww
by リュカ (2023-12-21 16:56) 

yoko-minato

動画・・・見ましたよ~!!
遊んでいていきなり音がして
何が起こったの?
あたらしいらいむちゃんの
家になりそうだね。
by yoko-minato (2023-12-22 09:46) 

kou

紐類はうちもおもちゃになってますよ(=^・^=)
でも一番のお気に入りは私のベルトみたいなので困ってます。
by kou (2023-12-22 11:15) 

ゆうのすけ

3画像目のらいむちゃん まねきにゃんポーズが可愛い~っ!
(=^・^=)m~
by ゆうのすけ (2023-12-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。