最後はお澄まし [日常]



トイレを済ませてお手入れ中のらいむ


2023-12-08T21:38:11.jpg


長毛でもふもふなのでお手入れも大変そうだ

2023-12-08T21:38:11.jpg


お手入れしながらあくびだったんだけど

タイミングがちょっと遅かった


2023-12-08T21:38:11.jpg


あくびをし終えて口を閉じたところ

ちょっと閉じきれてないのが可愛い


2023-12-08T21:38:11.jpg


「なんて顔を写してくれてるのよ」

とでも言いたそうだなぁ

まあ機嫌を直してよ


2023-12-08T21:38:11.jpg


よしよし、いい子だね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いきなり寒くなったので体がついて行ってない

暖かい服を用意して対策してるつもりだけど

寒暖差アレルギーがひどくて鼻水がズルズルです

マジで気温差激しすぎる!

年末までもう一息、頑張らねば〜
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

yamatonosuke

「はっ!撮られた」って顔してますね(≧◇≦)
一挙手一投足に注目してしまいます~
最後の揃えてお手手もかわいい♪
一気に寒くなったので体調管理に気をつけましょう。
by yamatonosuke (2023-12-19 00:29) 

英ちゃん

半開きの口がチョッと面白いかも(^_^;)
急に寒くなったのにもかかわらず私は昨日某イルミネーションを見て来ました(;^ω^)
寒さで写真もうまく撮れなかったよ(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2023-12-19 01:28) 

ChatBleu

しいちゃんもずいぶんもふもふになったと思ったけど、やっぱり長毛さんを見るとまだまだ^m^
らいむちゃんもっふもふのふわふわですね。
あくびの顔、なかなか撮れません。もうめっちゃブサイクなんですけどねー。
寒いなぁと思ったけど、もう12月ですものね。今までがちょっと暖かすぎだったんだろうなぁ。
by ChatBleu (2023-12-19 05:48) 

marimo

ドアの前の場所がお気に入りみたいですね♪
あくび終わりのお顔がツボです。
モフモフ後、お手入れした後がボサボサだったりしますね(笑)
寒暖差アレルギーで、私も朝鼻水が出ます。
アレルギーのお薬を飲んでいるので、仕事中はおさまってます。
by marimo (2023-12-19 07:47) 

kontenten

あっ(><) 「風の音が聞こえる」と聞いたら・・・
『旨い!旨すぎる! 埼玉銘菓百万石饅頭!!』って云わねば^^;Aアセアセ
↑テレビ埼玉だけのローカルCMでした(^_-)
 さて、私も先週くらいから鼻水が酷くて・・・なるほど(゚ω゚)
気温差アレルギーだったのですね(^o^) 謎が解けました(^^ゞ
by kontenten (2023-12-19 09:17) 

とし@黒猫

内科クリニックは待合室が満員で、外に行列が。
外と言っても屋内だから通路かな。
風邪ひきさんが多いです。
辛いときは休んで寝ましょう。
by とし@黒猫 (2023-12-19 12:24) 

溺愛猫的女人

らいむさまはオチリにウンPを付けてることはあまりないですよね?お手入れをしっかりなさってるんだなぁ、偉いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-19 13:42) 

リュカ

らいむちゃんもモフモフになったね〜〜〜^^
そのモフモフをわしゃわしゃ触りたくなるーーー!
by リュカ (2023-12-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。