窓際 [日常]


珍しいところでくつろぐらいむ


2023-11-08T23:53:21.jpg


こうして見るともふもふがすごい


2023-11-08T23:53:21.jpg


暖房もつけるようになったる気温だから

窓ガラスのそばってひんやりしてるんだけど

これだけフカフカな自前の毛皮があったら

そりゃ寒くないよなぁ


2023-11-08T23:53:21.jpg


らいむを抱っこすると暖かいのに

すぐにするりと抜けて逃げちゃう

もしかして暑いから?


2023-11-08T23:53:21.jpg


たまにはママとイチャイチャしようよぉ〜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少し前の記事でいぬとねこの絵を見に行ったというのがあって

その時にパンフレットの写真をアップ


2023-10-31T20:54:04.jpg


この端に写っている茶色い猫さんは、実は僕のマウスパッドだったんです

コメント頂いて意外としっかり写り込んでることに気づいて

説明しなきゃと思いながら今頃になりました


【ごめん寝マウスパッド】

2023-11-20T23:30:54.jpg


お店で見かけてあまりの可愛さに衝動買いして

愛用しているのでした
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 7

yamatonosuke

壁とカーテンと同化しているらいむちゃん☆
「このもふもふを見ろ」と言ってるみたいです(笑)
抱っこ延長はもう少し寒くなってから期待しましょう~
ごめん寝のマウスパッドは見るたびニヤニヤしちゃいそう(^^♪

by yamatonosuke (2023-11-21 01:35) 

ChatBleu

うちはらいむちゃんみたいなもふもふじゃないのに、やっぱり窓のところに行きますよー。おまけに結露を体につけて濡れて帰ってくるのだ^^;
今朝は、膝に飛び乗ってきましたが、手をガブガブしまくって去って行きました。これもイチャイチャするうちに入るんだろうか^^;
マウスパッドかわいい!これは欲しくなりますーー!
うちはマウスパッドがいらないタイプのなので、使えないけど(;_;)
by ChatBleu (2023-11-21 05:52) 

kontenten

ごめん寝マウスパッド・・・家で使っていました(=^..^=)ミャー
ただ、形が形だけにタマにマウスが落ちるので・・・^^;Aアセアセ
 長毛猫さんは、見た目と違い寒さに弱いって聞いた事がありますが
らいむさんは、大丈夫そうですね(^o^) モフモフもマシマシですね(^^)
by kontenten (2023-11-21 09:19) 

溺愛猫的女人

キレイなコートですね~フワフワでゴージャス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ナデナデしてみたいです。
【ごめん寝マウスパッド】可愛い♡

by 溺愛猫的女人 (2023-11-21 11:07) 

英ちゃん

フカフカな毛皮は暖かそうでいいニャ~(=^・^=)
そう言えば近年は毛皮を着てる人は見なくなったなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-22 01:09) 

yoko-minato

可愛い姿のマウスパットですね。
ごめん寝している姿ですか!!

by yoko-minato (2023-11-22 07:06) 

marimo

抱っこが嫌いな猫さんもいるのです。
タルちゃんもそうだったんですが、
お婆ちゃんになってからは、甘えん坊になって、
膝に乗ってきたり、寝る時も私の腕枕に顎を乗せてます(笑)
可愛いマウスパッドだ~♡
by marimo (2023-11-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。