アグアグ [日常]




仕事から帰って上着をベッドの上に置いたら

2023-11-18T23:37:51.jpg

上に乗ってアグアグ


2023-11-18T23:37:51.jpg


しっかり抱え込んで齧ってます

破らないでね〜、それお気に入りなんだよ

と心配していたら


2023-11-18T23:37:51.jpg


娘が「ママの匂いがついてるからじゃない?」

そうなのか?

それで抱え込んでくれてるなら嬉しいなぁ


2023-11-02T23:58:45.jpg

あ、でも破らないでねと思って後でチェックしたら無事でした


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕方に外へ出たら予想以上に寒い!

まだ裏地のない上着でウロウロしていたけど

そろそろ薄手のダウンとか着た方が良さそうだ

nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 15

yamatonosuke

齧ってるらいむちゃんの目がイッちゃってる(≧◇≦)
ママの匂いが大好きに違いありません。
からの窓の外を眺めるツンデレもまたたまらない(笑)
18日は真冬のような寒さでしたね・・・
車は暖房ガンガンで走りました(^-^;
by yamatonosuke (2023-11-19 01:12) 

yoko-minato

そうなんですよね。
昨日出かける時にまだダウンは早いので
厚手のカーディガンを着て行ったら
寒かったです。
by yoko-minato (2023-11-19 08:47) 

ChatBleu

うちは私の手を抱え込んでアグアグしながら、足でもケリケリしていますー。これも愛情表現と思って耐えてますわ^^;
by ChatBleu (2023-11-19 10:33) 

あとりえSAKANA

名阪国道は積雪でチェーン走行球だったそうで。
急に冬が来ました(-x-;)
by あとりえSAKANA (2023-11-19 10:44) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのお目めが真剣(笑) ママの上着の味は格別なのでしょうね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-19 11:31) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、アグアグ齧ってますね(爆)。大変危険ですが、上着が無事で何よりです。数日前から都内も寒く、ボスママはダウンベスト着てお出掛けしていますが・・・日中はチョイ暑い・汗ばむみたいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-19 12:37) 

ゆきち

らいむちゃん、かわいい~♪
ママさんの上着が大好きなのがよくわかります。
確かにガブッとやられると穴が開きますし、バリバリ爪とがれると困るし、抱え込んで蹴り倒されるとかないヤバイ状態になります^^;
by ゆきち (2023-11-19 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ここのところ、昼はあったかでも、夕方以降、極端に寒くなるので、着る物、迷いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-19 14:02) 

英ちゃん

私は既に薄手のダウンを着てますよ(^_^;)
冬は暖冬だとか言ってるけど朝晩は結構寒いよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-19 14:24) 

kontenten

無事で佳かったですね(^^ゞ
 ホント、急に寒くなって参りました(゜ω゜)
ボージョレヌーボーを買いに行きましたが・・・寒(><)
でも、お陰で美味しく頂く事が出来ました(^_-)
by kontenten (2023-11-19 19:50) 

sana

らいむちゃん、お目目が真剣ですよ~!
離さない!って言ってる?
夜は冷えますね~^^;
by sana (2023-11-19 23:34) 

kou

らいむちゃんかわいいですね(^-^)
うちの猫も私の匂いが付いた衣服が大好きでスリスリしますが、結構被害を受けてるんです...。
by kou (2023-11-20 10:31) 

よいこ

冬はセーターにちょっかい出されて目が良く飛び出しています。
コートは大丈夫でしたか ^^
by よいこ (2023-11-20 14:55) 

ちぃ

らいむちゃんのお目目が行っちゃってるO(≧∇≦)O
破れてなくて良かったですね^^
風が冬の冷たさになってきましたよね
水道の水もめちゃ冷たくて><

by ちぃ (2023-11-20 14:55) 

リュカ

ママの匂いに興奮らいむちゃん^^
お洋服が無事で何よりですっ
寒くなってきましたよね〜
寒さに強いので、まだ普通のパーカーで出歩いてるけど
そろそろ人目を気にしてもうちょっと厚手のものを着ようかな(笑)
by リュカ (2023-11-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。